妊娠しない生中出しSEXの教育をするアナル教育専用の学校

この作品では、多くの作品でハードなアナルセックスをしてきた変態女優4人が出演します。

すでに拡張され尽くした彼女たちのアナルは肉棒を気持ちよさそうに飲み込みます。

アナルセックスを教え込み学校にアナル好きな美少女たちと最強の組み合わせになった作品です。

制服姿でアナルでイキまくる美少女たちの姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

 

・動画タイトル:私立肛門開発学院 ~入肛生募集中~
・主演女優:篠宮ゆり、芹沢つむぎ、瀬戸ゆりあ、小司あん
・メーカー名:V&R PRODUCE
・監督:さいゆ~き
・画質:864×480pixel

この作品に出演する篠宮ゆり、芹沢つむぎ、瀬戸ゆりあ、小司あんの4人は多くの作品に出演する人気女優でした。

そんな彼女たちは今回、人口抑制の対策として「一人っ子政策」が行われた未来の日本の学校で、妊娠をしないための教育としてアナルセックスをしていきます。

作品の冒頭ではこの作品の設定や、尻に穴の開いた下着を履かなくてはいけないなどのこの学校のルールの説明がされます。

その後、アナルの刺激の授業として、プレイをする内容を事前でパネルで説明し、その通りにアナルを刺激していきます。

また、アナルでのオナニーを強要され、生徒役の3人が机の上でお尻を突き出した体勢のままオナニーをする姿も見せてくれます。

さらに、作品の途中でにはアナルに生け花を挿入したり、クスコで尻穴を拡張したりとフェチ心をくすぐるプレイをしていきます。

先生役の瀬戸友里亜も指示を出すだけでなく、自らアナルセックスをしている姿を生徒たちに見せ、さらには解説をしながら喘ぐ姿はかなりシュールですが興奮できます。

さらに、アナルを犯されるだけでなく生徒の肉棒を手コキで責めたりフェラでたっぷりと舐めまわしたりと見どころのあるシーンは多くあります。

また、それぞれの女優にはアナルに中出しされるシーンが用意されているため、作品を通してのアナルでのプレイはかなり多いです。

さらに、ストーリーもしっかりしているため、セックス以外の場面でも普通に楽しく見られる作品です。

この作品のプレイのほぼすべてがアナルに関係するものであるため、アナル好きにはかなり嬉しい内容になっています。

また、無理矢理犯すという要素はないため、レイプ系作品が苦手な方やハードなプレイを見たくない方にも安心して見られる作品です。

さらに出演する女優は全員可愛いため、最初から最後まで興奮できる作品です。

アナルに特化したドラマ仕立ての作品で、非常に内容が充実しているためオススメできる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました