【北川ゆず】変態に飼育されるマゾ娘はアナルでイキまくる

この作品に出演する北川ゆずは他の作品では女子高生役などで活躍する人気女優です。

そんな彼女は今回、アナルを好き勝手調教されて悦ぶペットとして出演をします。

スタイルがよく、美人な彼女がアナルを男によって犯されて下品な声を上げてイク姿は彼女のファンにはかなり嬉しい姿です。

また、男の言いなりになって命令されれば喜んで従う奴隷のような姿は興奮をそそります。

アナル奴隷になった北川ゆずが見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:飼われて嬉しい変態アナルペット 北川ゆず
・主演女優:北川ゆず
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:chinta.
・画質:864×480pixel

この作品は、男に調教されて言いなりになった美人な女の子がアナルも犯されて下品にイキまくるという作品です。

作品の冒頭では男によって、ネコミミのカチューシャと尻尾型ディルドをアナルに挿入されるシーンから始まります。

また、アヒル型の可愛らしいボールギャグも装着されてしまうのですが、見た目が可愛らしいため思わず和んでしまいます。

そんな彼女はネコの姿で、猫用のオモチャで遊ぶことになり、涎を垂らしながら遊ぶ姿はペットそのものです。

さらにリード付きの首輪もハメられ、立ったままオナニーを強要されるなど、男の言いなりになる彼女の姿を楽しめる序盤の内容になっています。

その後、彼女のアナルに大量の浣腸液を注入されたり、男の肉棒に舌を這わせて奉仕をさせられたりと様々なプレイをされます。

しかし、彼女は嫌がるどころか、興奮した様子で悦んで従っています。

作品の中盤から終盤かけては、ひたすらアナルセックスの連続です。

さらに四つん這いになってフェラをしながらアナルを突かれたり、アナルとマンコを同時に犯されたりと好き勝手にセックスをされ続けます。

ネコ耳は作品すべてで装着をしているため、最初から最後まで彼女のペットとしての姿を見られる作品です。

この作品は、変態男にペットにされた美女はアナルをひたすら犯されるという内容であるため、アナルに特化した作品になっています。

そのため、アナルセックス、アナル拡張、浣腸液プレイなどが好きな方には興奮できる内容です。

また、ペットとして扱われているため、調教系作品が好きな方にも喜ばれる作品です。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも同様に美少女たちがペットとして扱われている姿を見ることができます。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました