【辻井ゆう】ドM美少女は2穴同時に犯されてももっと虐められたい

この作品には大きい瞳と純粋そうな容姿の持ち主である辻井ゆうが出演をします。

可愛い顔をして卑猥な言葉を言いながらイジメられて喜ぶ変態美少女がアナルやマンコを男たちに犯されていきます。

どんなことをされても喜ぶ美少女が全身の穴を使って男たちに奉仕する姿は非常に興奮できます。

なかなか見れないようなド変態美少女の濃厚なプレイが楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:マゾ淫語12 自ら淫語を発してチ○ポやザーメンをおねだりしてマ○コやアナルで絶頂するドM美乳尻変態ロリ
・主演女優:辻井ゆう
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品では純粋そうな美少女が卑猥な言葉を言いながら全身を使って男たちに奉仕をし、最後にはアナルにもマンコに中出しをされていくという作品です。

作品の冒頭では床に正座をして、乳首を弄りながら男におねだりをするところから始まります。

乳首弄りだけでは満足できない彼女はパンティの中に手を突っ込んでオナニーを始めるのですが、すでに興奮しているせいか股の部分がかなり湿っている様子が見られます。

そしてそのままお尻の穴を広げてカメラの前に見せてくれるのですが、ぽっかり空いた尻穴の様子をじっくり見られるオススメのシーンです。

その後、卑猥な言葉を言いながら男の足を舐めまわしたり、自らマンコに肉棒を挿入したりとやりたい放題します。

作品の中盤からは男優が2人になるため、同時にフェラをして奉仕をして勃起させてから前後の穴を犯されます。

男優のデカチンで無理矢理拡張されたアナルは、すぐにその刺激に慣れてアナルセックスを受け入れます。

アナルを犯された彼女でしたが、気持ちよさそうに喘ぎ、そして尻穴も気持ちよさそうにヒクヒク動いています。

作品の終盤になると責めはさらに激しくなり、口枷をしてヨダレを垂れ流しにさせられたり、マンコもアナルも激しく犯されてイキまくります。

また、男たちの前でオナニーをすることになると、嬉しそうに身体をクネらせてエロイ自慰を見せつけてくれます。

終盤では、舌を突き出して男の肉棒を連続フェラ抜きをして、顔中精子だらけにさせて作品が終了します。

今作品ではドMの美少女が男たちによって調教され、卑猥な言葉言いながら受け入れるという作品になっています。

アナルセックスのプレイも多くあり、尻穴にモザイクがかかっていない作品です。

そのため、ドM女の激しいアナルセックスが見たい方にはかなり興奮できる作品です。

また、根っからのスケベである辻井ゆうの奴隷のような扱いをされたプレイも見られる内容になっているため、まずは観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました