【加納綾子】卑猥な言葉を叫びながらアナルを犯される変態ドM女

この作品に出演する加納綾子は他の作品では人妻役や痴女役からマゾ役として様々な作品で活躍する人気女優です。

そんな彼女は今回、調教されて身も心も堕ちて奴隷になったマゾ女として出演します。

ヨダレを垂らして潮を吹きながらもセックスを懇願するジャンキーっぷりには狂気とエロさが交じり合った魅力がある作品です。

美人でスタイルの良い加納綾子が変態プレイでイキまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:マゾ淫語11 自ら淫語を発してチ○ポやザーメンをおねだりしてマ○コとアナルで失神絶頂寸前の変態ドM女
・主演女優:加納綾子
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品は、男たちから調教されてすっかりセックス中毒になってしまった変態女が卑猥な言葉でおねだりをして、奴隷のような扱いを受けてアナルセックスまでされてしまうという内容になっています。

作品の冒頭では、男の足元に下半身丸出しの状態で跪く姿で登場する加納綾子が興奮した様子で男優の足やバイブを舐めまわすところから始まります。

発情した彼女は男の足を口に突っ込まれながらオナニーをして盛大に潮を吹きます。

さらにイッてからも続けて指でクリトリスを弄って連続で潮を吹く姿も見せてくれます。

また、男の舌に自分の舌を絡ませて濃厚なキスをしたり、肉棒をねっとりと舐めまわす卑猥なフェラも見せてくれます。

作品の中盤以降、四つん這いの体勢なM字開脚の体勢でアナルセックスをする姿も多く見せてくれます。

個人的に一番好きなシーンとしては、アナルに浣腸液を注入された状態で、男優に挿入されて、お尻から液を噴射しながらセックスをする箇所です。

また、全身に落書きをされて鼻フックを装着された状態で惨めな顔を晒しながらアナルセックスをするシーンも、興奮をそそられるためオススメします。

アナルにはバイブや肉棒、マンコには強力電マで徹底的に凌辱されていきます。

この作品はドM女をたっぷりとイジメながらアナルを犯していくという内容であるため、調教系作品が好きな方、アナル拡張やアナルセックスが好きな方にはかなり興奮できます。

さらに、出演する加納綾子が卑猥でスケベなプレイも多く見せてくれるため、下品なプレイに興奮できる方もかなり楽しく見られる内容です。

この作品はシリーズ化されており、他にも同様にハードにアナルセックスや調教される姿を奇麗な女優たちが見せてくれます。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

今後の新作にも期待できます。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました