【なごみ】尻穴に突っ込まれるデカチンでイキまくる華奢な幼女

この作品には奇麗な黒髪と愛くるしい笑顔が大人気のなごみが出演をします。

控えめな胸と小さい身体の彼女ですが、今回はアナルもマンコも両方の穴を使ってのセックスに挑戦をしていきます。

壊れてしまうのではと思うほどに華奢な身体の彼女がアナルを激しくピストンされてイキまくる姿は興奮をそそります。

純粋そうな彼女の笑顔が快楽で歪む姿は非常に見ごたえがあります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

 

 

・動画タイトル:天使のアナル W中出し なごみ
・主演女優:なごみ
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:U吉
・画質:864×480pixel

この作品では小柄で幼い容姿の美少女がアナルにもマンコにも挿入されてセックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭では下半身丸出しの状態でM字開脚の体勢になり、ぷっくりと膨れたマンコや奇麗な色をしたアナルをじっくりと触られます。

マンコはパイパンであることがモザイク越しでも分かり、色の鮮やかさも楽しめます。

また、アナルも奇麗な色をしていますが、男優が指を挿入するとスルっと入ってしまうような拡張された尻穴です。

そんな尻穴は男優の指だけでなく、太いバイブも簡単に飲み込んでしまいます。

四つん這いの体勢になった彼女は太いバイブを尻穴に挿入してオナニーをするのですが、痛がる様子もなく、すんなりと尻穴に挿入して気持ちよさそうに喘ぎます。

尻穴が拡張されたところでアナルセックスを始めるのですが、男優たちの容赦ない責めで顔を歪めてすぐにイッてしまいます。

さらに、マンコにも挿入されるのですが、それと同時にアナルにも指を突っ込まれたりと、様々な責めを受けます。

個人的にオススメしたいシーンは、マンコとアナルを同時に犯されていると時に、快楽のあまり男優に抱き着いてしまうシーンです。

快楽に喘ぎながら無意識のうちに甘えてしまう様子が非常に興奮できます。

この作品ではアナルとマンコの2穴セックスがメインのプレイになります。

そのため、アナルへは指やオモチャ、男優のチンコなど様々なものが挿入され続けるため、アナル好きには嬉しいプレイ内容です。

また、アナルだけでなく、フェラをさせるシーンがあるのですが、小さい口でしっかりと咥える姿はかなりエロいです。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも幼い美少女がアナルを中心に責められている姿を見せてくれます。

この作品を見て気に入った方は是非とも他の観賞をオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました