【JUN】抵抗できないOLは男たちに3穴全てを犯されイキ狂う

この作品には茶髪ショートカットの可愛らしいOLであるJUNが出演をします。

大きくて形のいいオッパイの持ち主である彼女は男たちによって好き勝手に犯されます。

また、仮面をつけて素顔を隠した彼女はイヤらしく肉棒を咥えて全身の穴を使って奉仕していきます。

変態集団に調教され、すっかり変態になってしまったOLのドスケベなプレイが見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:破廉恥 3
・主演女優:JUN
・メーカー名:調教倶楽部
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではスーツ姿の変態男たちによって美人OKが調教され、変態マゾ女に堕とされる作品です。

作品の冒頭ではオフィスらしき場所で男たちに囲まれた彼女は乳首を抓られ、手マンをされ、キスをされて全身を刺激されます。

オッパイの感度はかなり良く、少し触られただけで身体をヒクヒクさせて感じてしまいます。

その後、ベッドのある部屋に移動し、手を頭の上で拘束されます。

拘束されてからもマンコを中心に刺激され、マンコから汁が滴るほど身体を弄られます。

また、ベッドに寝転がされた彼女は喉奥に男のデカチンを挿入されながらクリトリスを弄られて、感じまくりながらも奉仕をするという興奮できるプレイも見せてくれます。

さらにマンコや口だけでなく、男たちによって指を挿入されて拡張された尻穴にも男根を挿入されてしまいます。

尻穴の感度もかなり良く、気持ち良さそうにアナルセックスをする姿は卑猥です。

この作品では美人OLを調教し、ドM奴隷に堕とした後で全身の穴で奉仕をさせるという作品です。

プレイは口、マンコ、アナルのすべてを使っていくものですが、割合としては口を使ったフェラがやや多い作品です。

男の肉棒にねっとりと舌を這わせる姿はかなりエロいのでオススメです。

フェラ以外ではアナルの拡張からの2穴セックスも見ごたえがあります。

ただし、尻穴をじっくり映したり、拡張する様子を丁寧に見せたりといったことはないため、やや強引なアナルセックスのような印象です。

アナル好きとしてはもう少しアナルセックスの時間が欲しかったところですが、その分卑猥なアナルプレイを見せてくれるので、納得はしました。

この作品はシリーズモノであり、他にも多くの作品で美女が男たちによって犯されています。

そのため、美女をたっぷりと凌辱して変態プレイをさせたいという方や、3穴セックスなどのようなハードなプレイを求める方にはオススメのシリーズです。

この作品を見て気に入った方は是非とも他の作品の観賞をお勧めします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました