真性のドMロリ巨乳!高沢沙耶さんのアナル調教ドキュメント!

街中で普通に見かけそうな女の子なのに…調教願望が強すぎる!

プライベート感のある調教がそそる!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

タイトル 「【動画】真性マニア vol.01【高沢沙耶】 PART1 プライベート調教1 前編」
主演女優 高沢沙耶
メーカー名 三和出版
監督 不明
画質 640×480pixel

まず、女優さんですが、高沢沙耶さんです。

最初は、ロリ巨乳でデビューしたものの、現在ではスカトロまでもこなすハードコア女優として成長しました。

見た目は、ほんとに普通の女の子。

スタイルもよくて、巨乳でハリのありそうなスタイルです。

ただ、性癖がゆがんでます。

「子供の頃からずっと、マゾヒズムに憧れていました。鞭で打たれたり、お尻の中にいろんなものを突っ込まれたり、滅茶苦茶されたいって、ずっと思ってたんです。」by高沢沙耶

子供のころというところ、いくつからの感情なのか非常に気になる発言です。

こんな真性ドM、本物の変態、高沢沙耶さんが本作ではプライベートスタイルで調教されます。

視聴したところで、グッときたポイントは、やはり「見た目とのギャップ」です。

おとなしそうな見た目、近所にいそうな女の子が首輪に赤いリードを繋がれて調教されてます。

本人が真性ドMということを知らないで見たら、もっと興奮したでしょう・・・

全体的には、本人がドMパターンの調教モノですので気持ちよく観れます。

プライベート感もあり没入感もえられます。

私個人的に良かったのはアウトドアシーンです。

車内もまぁまぁよかったのですが、何といっても全裸徘徊です!

夜中にリードを持たれて全裸で徘徊してます。

美人というわけではない、ちょいブスよりのお顔なんですが、スタイルはいいんです!

暗闇とのコントラストでより一層際立ちます。

夜のまちで全裸、さらに、普通そうな女の子が裸で、しかも、巨乳の良スタイル、首輪付き…

この内容、好きな人、多いんではないでしょうか?

ちょいブス系最近流行ってますからね。

高沢沙耶さん、スカ・M・調教ジャンル以外でもいけるのでは?と思いましたが、やはり、このシーンを見たときに、調教が似合ってると思いました。

残念だった部分もあります。

本作、緊縛については非常に残念です。

スキル低くないですか?

私自身、緊縛についてはさほど知見を持っているわけではないですが、それでも思うほど技術が低いと感じました。

せっかく沙耶さんの良スタイルをもっと活かせるのにもったいな!というところです。

それでも十分楽しめる作品だと思います。

ぜひ一度、チェックしてみてください!

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました