爆乳!ロリビッチ系久我かのんの肉便器感全開!

爆乳ドMで人気の久我かのんちゃんが、淫語でおねだり!

真性マゾの魅力が満載!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

タイトル 「変態マゾ肛門おねだり淫語 VIII」
主演女優 久我かのん
メーカー名 クリスタル映像
監督 Buddha D
画質 1920×1080pixel

私、久我かのんさんには思い入れがあります。

ミニマムより2015年にデビューされた時、まだ「ロリ爆乳」ジャンルで拝見しました。

身長は149cmで、バストHカップという素晴らしいスペック。

さらに顔がまたかわいい!当時はほんとにあどけなかった!

ですが、彼女もそれから相当な成長をしていました。

「清楚系ロリ爆乳」でしたが、今は「清楚ロリビッチ系肉便器」に進化してました。

本人自身が、肉便器ドMを自称しているとのことですが、スカからSMから、ハードコアな作品でも活躍している現在です。

ストリップや地上波でも活躍してるようですね!

そんな久我かのんさんが本作では存分に魅力を発揮されてます。

タイトルの「変態マゾ肛門おねだり淫語」の通りです。

変態でドMな久我かのんさんが淫語でアナルをおねだりしてます。

今回、興奮したポイントは、鼻フックです。

鼻フックイラマです。

キレイなお顔が鼻フックでだらしなくなり、その開かれた口にチンコをねじ込まれます。

喉奥までねじ込まれながらも、受け止める久我かのん、すごいかわいいです。

改めて鼻フック×美少女の相乗効果はすごいと実感しました。

キレイなお顔がゆがむんですが、そこからのイラマは鉄板パターンで間違いないと思います。

さらに、2穴ファックから首絞め→アヘ顔は、もう我慢ができない!

あー、かのんちゃんはほんとにドMなんだなーと改めて思いました。

アナルのプラグサイズもでかい!

小柄だからなおさら大きく感じるのでしょうか。

さらに、浣腸噴射も垂直に噴き出してます。

自分のアナルを使いこなしてますよね、久我かのんさん。

また、スタンダードな部分ですが、やはり騎乗位の動きもいいですね。

アグレッシブかつ欲しがってる感がビンビンに伝わります。

グルーブ感がたまらないです。

かわいい顔、かわいい声、白い肌にHカップ爆乳、しかもそれだけではないんです。

かわいい声で淫語を発し、おねだりしてきてアグレッシブに求めてるんです。

なかなかハードコアな内容ですが、久我かのんさんの魅力もありすんなり見れて、しっかり興奮することができました。

久我かのんさんが好きな方も、まだ見たことがない方も、SM初心者も、アナルに興味ない方も、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

グッとくる何かがそこにはあります。

本作、心からおすすめいたします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました