【加藤あやの】ついにアナル解禁!アナル処女姦通されるソープ嬢

お淑やかで色気が漂う加藤あやのは実は今までアナルのオファーは断り続けていました。

しかし、今回、セレブの友制作陣を信頼し、ついにアナル処女開通となりました。

今までやってこなかったアナルプレイに戸惑いながらも役を演じ、そして演技ではない本気のアナル絶頂が見どころの作品となっております。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:初アナル解禁!アナル専門ソープに堕とされた人妻 加藤あやの
・主演女優:加藤あやの
・メーカー名:セレブの友
・監督:柊炎舞
・画質:864×480pixel

今回加藤あやのが演じるのは人気が落ちてきた元人気ソープ嬢です。

最初はお客に対して体中にたっぷりのローションをつけて洗体をしていくのですが、次第に興奮をした変態客からアナルでのプレイを無理矢理迫られてしまいます。

突然のことに驚いた加藤あやのはアナルでのプレイを断固拒否するのですが、それがきっかけでお客に激怒され、さらには店からも叱られ、アナル専門のお店に移されることになるのです。

意気消沈した加藤あやのでしたが、悲劇はまだまだ続きます。

なんと自宅に変態男が侵入して、加藤あやのを拘束した挙句、そのままアナルをほじるのでした。

指や舌で未知の性感帯であるアナルをたっぷりほぐされ、慣れさせられた加藤あやのはその感覚に最初は戸惑っていましたが、次第に感じ始めるようになってくるのです。

そしてそのまま変態客のデカチンを突っ込まれ、最初はゆっくりと、だんだんと激しくピストンされ、ついにはアナルで初絶頂を迎えてしまうのでした。

移籍させられたアナル専門のお店では変態店長から様々な器具を尻穴に挿入させられながら奉仕を求められたりします。

慣れていくにつれて快楽の虜になっていく加藤あやのはついに2穴セックスを体験するのです。

前後の穴に同時に入れられた肉棒に体中をこすられ、アヘ顔でヒクヒク絶頂を迎えてしまいます。

この作品では、アナルのオファーを断り続けた加藤綾乃本人と、アナルを拒否したことによってアナル奴隷になるソープ嬢が見事にマッチしており、違和感なく楽しめます。

また、アナルを開発する過程や快感を覚えていく様子がしっかりと丁寧に映されており、調教の過程が好きな方にとっては神作品となること間違いなしです。

さらに有名女優のアナル処女姦通されるというかなり珍しく、そして興奮できるシーンも見られるため、アナル好きの方、加藤あやのの大ファンに是非ともお勧めしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました