【桃井早苗】変態に拘束された強気な美女は肛門拡張をされる

この作品には、他の作品でハードなプレイを経験してきたドM女優である桃井早苗が出演します。

強気な彼女は男たちによって拘束され、理不尽に肛門を犯されていきます。

拘束されて抵抗できなくなった彼女は、好き勝手体中を弄られて何度イッても責められ続けます。

徹底的にアナルを犯される内容は興奮間違いなしです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:サディストによる肛門科 肛刑4 桃井早苗
・主演女優:桃井早苗
・メーカー名:アヴァ
・監督:森田晋
・画質:864×480pixel

この作品ではオッパイの大きい美女を拘束して様々な手段でアナルを拡張して犯していくという作品です。

作品の冒頭では、白衣姿の男優によって服をはぎ取られ、その姿のままオナニーをするように強要されます。

逆らえない彼女はローターでマンコを刺激して立ったまま自慰をするのですが、股間から突きあがってくる快楽で足がガクガクしながらオナニーをする姿は惨めで興奮できます。

その後、身体を拘束されて様々な器具で肛門を中心に責められます。

まず、マングリ返しの体勢のまま足を固定され、アナルに浣腸液を注入されます。

マングリ返しのまま浣腸液を噴射すると顔にかかってしまうということもあり、必死に我慢をする様子が見られます。

また、手足を固定されたままバイブでマンコを刺激してイカせたり、アナルにオモチャを挿入して肛門を拡張していきます。

責める男優には躊躇がないため、容赦なくどんどんアナルを拡張していくプレイが見られます。

拘束をする体制もM字開脚やマングリ返し以外にも、立ったまま固定したり、開口具を口に装着して強制的に口を開かせたりとバリエーションが豊富です。

さらに、アナルを拡張するためのオモチャも種類が豊富で見ていて飽きがなく楽しめます。

この作品はほぼすべてのプレイがアナルの拡張であるため、アナルを調教するプレイが好きな方はかなり興奮できる内容です、

それに加えて様々な器具で全身を拘束しているため、無抵抗な美女を惨めに犯すというシチュエーションも楽しめます。

しかし、作品全体としてプレイ自体は比較的激しいものがないため、桃井早苗が出演してきたハード作品を知っている方にとっては物足りないかもしれません。

また、言葉責めもあまりないため、ただアナルを拡張しているだけという印象です。

作品全体としては拘束具のバリエーションの多さとアナルを拡張しているプレイは楽しめますが、何か物足りないと感じてしまいます。

この作品を見て桃井早苗が気に入った方は他の出演作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました