【長澤あずさ】爆乳美女のアナルを拡張して変態3穴セックス

この作品には100cmの巨乳の持ち主である長澤あずさが出演します。

オッパイが大きいと感度はよくないと言われていますが、長澤あずさはオッパイも大きく感度もいい完璧なオッパイの持ち主です。

そんな彼女は性処理のように全身の穴を犯されてイキまくります。

口、マンコ、アナル全てを犯される彼女の姿は興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:真性中出し 穴女 長澤あずさ
・主演女優:長澤あずさ
・メーカー名:桃太郎映像出版
・監督:田村総一朗
・画質:864×480pixel

この作品にはおっとりした雰囲気にも関わらず、身体は敏感でスケベな長澤あずさが全身の穴を徹底的に犯されるという作品です。

作品の冒頭では長澤あずさの自宅に訪問し、部屋中を探索するところから作品が始まります。

奇麗に整頓された部屋でしたが、その部屋の中から巨大なバイブが見つかったため、部屋で全裸にさせられてオナニーをすることになります。

おっとりした様子の彼女がバイブを使った瞬間に大きな喘ぎ声をあげてイク姿はかなりエロいです。

その後、リモコンバイブをマンコに装着したまま外出をします。

突然スイッチが入るバイブの振動によって必死に耐え、周囲の人にリモコンバイブを挿入しているとバレないように我慢する彼女の様子はかなり興奮できます。

他にも、車で移動している最中に下半身を露出した状態でM字開脚の体勢のまま股間を刺激されたりなど、羞恥心を煽る露出プレイが多くあります。

作品の中盤以降はアナルのほぐしてからのアナルセックスや、男優によるハードピストンでマンコを犯したりとセックス漬けの内容です。

また、彼女の口に肉棒を挿入してヨダレが溢れるほど喉奥を犯したりと、タイトル通りに全身の穴を使って奉仕をさせます。

ただし、割合としてはマンコでのセックスの時間が多いため、アナルセックスの時間にはやや物足りない印象です。

ただし、作品の最後には全身の3つ穴同時に挿入され、射精をされるかなり興奮できるシチュエーションがあるため、最後まで興奮できる内容になっています。

この作品はマンコやアナルセックス以外にもイラマチオや露出プレイなど興奮できる要素が多くあります。

露出では屋外でのリモコンバイブや車の中での下半身丸出し拘束、さらにはカフェでオナニーなどバリエーションが豊富です。

アナルセックスの尺は短いのですが、爆乳の美少女がアナルの刺激でイク姿、全身の穴を犯されて晒す惨めな姿、そして露出プレイを強要されて恥ずかしそうに耐える姿など最初から最後まで飽きがなく見られる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました