【朝田ばなな】某アイドルに激似の美少女の尻穴を強制拡張

この作品にはテレビなどで活躍する某有名アイドルに似ている朝田ばななが出演します。

可愛らしい笑顔とあどけない表情の彼女ですが、なんとこの撮影にあたってハードなプレイを要求するほどの変態なのです。

アナルセックス未経験の彼女がたっぷりと尻穴を拡張されて躾けられる姿は非常に興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:美少女・ケツ穴強制姦通倶楽部 朝田ばなな
・主演女優:朝田ばなな
・メーカー名:ドグマ
・監督:ビーバップ・みのる
・画質:864×480pixel

この作品では黒髪美少女である朝田ばななのアナルを開発して、ハードに犯していくという作品です。

作品の冒頭では、早速下半身を露出させられ、手マンとアナルへの指挿入がされます。

アナル処女である彼女への突然の指挿入は刺激が強かったようで、眉間に皺を寄せて刺激に耐えている様子が見られます。

この場面では、アナルをかき混ぜられながらも無意識のうちに男優にしがみつく彼女の様子は可愛らしいです。

その後、男優の股間に跨り、小さい口いっぱいに肉棒を咥え、必死にしゃぶるのですが、フェラの最中にもカメラに向けて可愛らしい笑顔を見せてくれます。

身体がほぐれてきたところで、M字開脚の体勢にされ、アナルパールやバイブなどのオモチャを挿入されます。

男優に身体を固定された状態でオモチャを挿入され、そして尻穴の内部をバイブで刺激されると身体をヒクヒク震わせて感じています。

また、アナルにはモザイクがかかっていないため、オモチャを出し入れされる様子や開きっぱなしになる尻穴の様子もじっくり見られます。

そのため、美少女のアナルをじっくり見たい方には興奮できる場面が多くあります。

作品の終盤では浣腸液を注入されたり、男優によってアナルセックスをされていきます。

彼女の小さい身体をガッチリした男優2人が挟み込んで2穴同時に犯されるプレイもあります。

アナルセックスの経験のない朝田ばななが出演しているということで、作品全体を通してじっくりと尻穴を拡張していく作品です。

そのため、無理矢理挿入をしたりするということがないため安心して見られます。

ただし、お尻をスパンキングしたりもするので、ハード過ぎず優しすぎないちょうどいい内容です。

この作品はシリーズモノであるため、他にも同様に美少女たちがアナルを拡張されている姿を見ることができます。

この作品を見て気に入った方は是非とも他のシリーズ作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました