【みづなれい】強姦されて脱糞アナルセックスをされる美女

この作品には様々なアブノーマル作品に出演するみづなれいが出演をします。

今回彼女は、自宅に来る業者に対して嫌味を言うような性格最悪女の役を演じます。

そんな性格の最悪な女のせいで人生が狂ってしまった男たちによって、自宅に侵入され、復讐レイプをされます。

今まで散々バカにしてきた男たちに犯される強気な女と、必死に抵抗するものの脅されて次第に無抵抗になる様子は非常に興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい
・主演女優:みづなれい
・メーカー名:ドグマ
・監督:TOHJIRO
・画質:864×480pixel

この作品では性格が最悪の強気女のせいで人生を狂わされた男たちの復讐レイプという内容になります。

作品の冒頭から自宅で作業をする男に対して文句や嫌味を止めどなく言い続けます。

実際に自分が言われているわけではないのですが、見ていると段々とイライラさせられます。

また、このイライラは後程たっぷりと犯されるみづなれいの様子に興奮できる要素にもなります。

文句を言われ続けた男たちは、その晩に彼女の自宅に侵入し、必死に抵抗する彼女を力づくで抑え込み、服も全部脱がしてしまいます。

レイプ犯に襲われる彼女の様子は演技とは思えないほど生々しく、そして本気で抵抗をしているように見えます。

服を脱がされた彼女は相変わらず強気ですが、熱々に熱したドライバーを目の前で見せられて顔を焼くと脅されたり、首を絞められたりして次第に抵抗をしなくなります。

そして、四つん這いの体勢にさせた後、遠慮なく喉奥に肉棒を突っ込まれ、ヨダレを垂らしながら無理矢理咥えさせられます。

さらに、アナルに大量の浣腸を注入された状態でマンコやアナルを舐めて刺激されたため、ウン汁と一緒に盛大に噴射してしまいます。

また、バイブやディルドで前後の穴を責められたり、男たちによってアナルセックスをさせられます。

この作品は生意気な女への復讐レイプという作品であるため、どのプレイにしても容赦がなく、内容もすべてハードです。

さらに、レイプ犯への抵抗する様子もリアルです。

そのため、レイプ系作品が好きな方は非常に興奮できます。

さらに、メインのプレイがアナルセックスであるため、アナルを無理矢理拡張するシチュエーションも楽しめます。

浣腸液の噴射の時に茶色いウン汁もたっぷり出すため、スカ要素が苦手な方には抵抗があるかもしれません。

しかし、すべてにおいてリアルなこの作品は一度見てくださいとオススメできる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました