【最上晶】責められるほど興奮する変態美女を浣腸アナル調教

この作品では様々な作品で人妻役として出演して活躍する最上晶が出演します。

形の良いオッパイと色気のある表情の美しい彼女ですが、そんな彼女は今回縄で縛りあげられ、吊るされてしまいます。

吊るされたままの状態で男たちに好き勝手に体中をいじられ、さらにはマンコもアナルも犯される屈辱的なセックスはかなり興奮できます。

色気たっぷりのお姉さんが吊るされてイキまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛浣腸アナル調教 最上晶
・主演女優:最上晶
・メーカー名:IENERGY
・監督:菊淋
・画質:864×480pixel

この作品ではスタイルの良い美女である最上晶が男たちによって縄で吊るされて犯されるという作品です。

プレイする場所は自宅のリビングですが、そんな日常的に身近な場所でかなりマニアックなプレイをしていきます。

作品の冒頭から服を着たまま、天井に逆さ吊にされるところから始まります。

その体勢になると、彼女の顔の位置がちょうど男たちの股間の位置になるため、容赦なく喉奥まで肉棒を突っ込まれます。

逆さの体勢のまま強制フェラをさせられた挙句、マンコのパンティ越しに刺激を与えられた最上晶は苦しむどころか、むしろ興奮をした様子で、積極的に肉棒を舐めまわします。

逆さ吊から解放された彼女ですが、今度はオッパイを晒したまま縄で拘束されたり、M字開脚の体勢のまま吊るされたりと様々なスタイルで拘束されていきます。

拘束された体勢のままマンコに肉棒を挿入されたり、手マンをされたりと無抵抗にも関わらずハードに躾けられていきます。

さらには手足を拘束されたままイラマチオをさせられますが、顔中を唾液でベトベトにしながらも咥え続ける様子はまさに変態です。

そんな彼女ですが、拘束されている最中に浣腸液をアナルに注入されたり、尻穴に指を挿入されて拡張されたりしています。

そして作品の終盤では縄で全身拘束された体勢のままでアナルセックスをされます。

性に対して貪欲な姿勢だった彼女はアナルセックスもすぐに受け入れ、可愛らしい喘ぎ声を出しながら絶頂をします。

縄で拘束して吊るしたりイラマチオをさせたりとハードな調教が好きな方に楽しめる作品ですが、それに加えてアナル好きやフェラ好きにも楽しめる内容になっています。

また、浣腸液を注入する場面が何度かありますが、その時の最上晶の恥ずかしそうな様子はかなり興奮出きるのでオススメです。

拘束とアナルが合体した興奮できるこの作品が気になる方にはオススメできる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました