【高沢沙耶】アナルを犯されて失禁する美少女を徹底調教

この作品には小柄で幼い容姿の美少女である高沢沙耶が出演します。

見た目に似合わないようなハードなプレイでアナルを犯されていきます。

大量の浣腸液を注入されて悶絶しながらも快楽を感じてイキまくる姿はかなり興奮できます。

ロリ系女優が可愛らしいアナルを晒して拡張される姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:GAPE 変態マゾ女は尻穴を犯されることが好き 高沢沙耶
・主演女優:高沢沙耶
・メーカー名:映天
・監督:じべ太
・画質:864×480pixel

この作品では黒髪が奇麗で純粋そうな美少女が男たちによってアナルをハードに犯されるという内容です。

作品の冒頭から下着を脱がされ、M字開脚の姿勢にされた挙句、浣腸液を注入されてしまいます。

浣腸液を注入された直後の高沢沙耶はお尻からの噴射を我慢するように頑張るのですが、そんな彼女に対して男優は容赦なくアナルに指を突っ込みます。

そして浣腸液がたっぷり詰められたアナルを激しくかき混ぜると、ついには我慢できずに浣腸液を漏らしてしまいます。

この作品では浣腸液を注入するシーンがとても多くのあるのですが、その中でも噴射と同時に失禁をするシーンがあるのですが、その時の恥ずかしそうな様子と快楽にトロけた顔は見ていてかなり興奮できるのでオススメです。

また、マンコにはテープが貼られており、作品全体を通してアナルにはモザイクがかけられていません。

そのため、可愛らしいアナルのシワやヒクヒク痙攣する様子がたっぷりと見ることができるため、アナル好きにはかなり興奮できます。

作品の終盤では、拡張されたアナルに男優が挿入し、激しくピストンした挙句、アナルに中出しをします。

すでに散々アナルを調教された彼女は激しいピストンにも快楽を感じており、痛がる様子はありません。

また、アナルセックス以外にもフェラをさせたり、舌とクリトリスを洗濯ばさみで挟んだり、言葉責めをしたりと様々なプレイをします。

そのため、アナル以外にも美少女をハードに調教する場面が多くあり、女の子を責める作品が好きな方は楽しく見られます。

さらには無修正のアナルに異物を挿入して、それを飲み込む様子を映したりと内容がかなり充実した作品です。

ただし、流血や殴るといったプレイはないため、暴力的なプレイが苦手な方も安心して見ることができます。

この作品はシリーズモノではありませんが、出演している高沢沙耶はこの作品以外にも多くの作品に出演しています。

そのため、この作品を見て他の高沢沙耶の作品が見たくなった方は是非とも他の作品の観賞をオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました