【最上さゆき】変態事務員がアナルを拡張され、小便を飲む便器になる

見た目は真面目な事務員ですが、裏の顔はトイレでアナルにディルドを突っ込んでいるド変態でした。

体中落書きされて小便を飲まされても嬉しそうにメスの顔をして、チンコにむしゃぶりつくのです。

プレイが進むにつれて次々にわかる、最上さゆきの変態っぷりが見どころの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態ドM事務員のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教
・主演女優:最上さゆき
・メーカー名:クリスタル映像
・監督: Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品はド変態が大好きな上級者向けの作品となっております。

オフィスで真面目に仕事をしている事務員かと思いきや、実はトイレの中でオナニーしている動画をSNSにアップしているほどの変態をハメる動画です。

会社の社員たちが問い詰めても認めないため、徹底的に体中をいじくり、味わい尽くす内容です。

最上さゆきの奇麗な顔に鼻フックを装着させたままフェラをさせたり、ヨダレを飲ませたり、便器を直接舐めさせたりとハードな内容になっていますが。

不思議と最上さゆきは嬉しそうに、そしてよりハードなプレイになればなるほど嬉しそうな表情を浮かべるのです。

また、ただの変態マゾではなく、体もすでに開発されつくしており、オッパイやマンコを少し触るだけで体をピクピクさせながら悶える敏感体質、そしてすんなりとデカチンを受け入れるアナル。

特にアナルではそこまで時間をかけてほぐしているわけではないのですが、かなりスムーズに挿入され、気持ちよさそうにアヘ顔を晒しながら絶頂していきます。

ハードなプレイ、女性を便器のように扱って徹底的に犯したい人、おしっこをぶっかけたい人、アヘ顔好き、アナルセックス好きにはヒットすること間違いなしの作品です。

個人的に一番グッときたシーンは身体に落書きをされ、バイブでマンコを刺激されて感じながら卑猥な言葉を叫んで絶頂するシーンです。

元々敏感体質だった彼女が容赦なく責められ、イッてもイッても許してもらえず、だんだんとハードな内容のプレイになるのですが、どれもすんなり受け入れて、そして毎度発情したメスの顔をするため、無理矢理犯している感は若干薄いのですが、内容としてはそれなりにハードなのでオススメできます。

この作品は『顔面崩壊調教』というシリーズモノで、他の作品でも様々なタイプの魅力的な女性たちがハードに調教されているため、他にもまだまだ過激なプレイを見たいという方には他作品をもぜひご覧になってください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました