【真白希実】美人なのにド変態!淫乱美女のアナル中出しセックス

この作品には色気のある白ギャル系の真白希実が出演をします。

色気のある美人なのに実は超ド変態というギャップを見せてくれます。

アナルを責められ、マンコにも中出しをされ、徹底的にセックス漬けにされているのに喜ぶ姿がエロいです。

美女が変態セックスをして感じまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナル中出し二穴ファック 真白希実
・主演女優:真白希実
・メーカー名:マルクス兄弟
・監督:柴原光
・画質:864×480pixel

この作品では笑顔が可愛く身体もスレンダーな美女、真白希実がアナルを中心に男たちとセックスをしていくという作品です。

作品の冒頭ではローターで服越しに身体を刺激されるところから始まります。

オッパイへの刺激には切なそうな表情を浮かべて感じ、クリトリスへの刺激には身体をクネらせてイクイクと叫びながら早速イッてしまうほど感度が良い身体です。

その後、お尻を突き出した体勢にさせられ、ゆっくりとアナルへ指を挿入されます。

アナルへの刺激にも感じているのか、ソファーをギュっと掴みながら快楽に耐えている様子は興奮できます。

指の挿入ですっかりほぐれ、ヒクヒク動く尻穴に、今度は大量の浣腸液を注入していくのですが、この作品では浣腸液だけでなくローターを3つも同時に挿入していきます。

パンパンに膨れたお腹に、ローターの刺激が合わさって悶絶をさせます。

そしてそのローターを一気に引き抜くと同時に、尻穴から溜め込んでいた浣腸液が噴射します。

さらに責めは続き、今度はアナルパールの挿入、さらにはバイブで全身を刺激しながらフェラをさせたりと、責め好きには興奮できるプレイが続きます。

身体がほぐれたら、アナルに男優の肉棒を挿入していきます。

元々感度のよかった彼女の身体ですが、散々責められたためさらに感度が増して、挿入されると同時にかなり感じ始めます。

さらにアナルセックスだけではなく、マンコにも挿入される2穴セックスもされ、イキ狂う姿も見せてくれます。

この作品はアナルへの責めが魅力ですが、それとは別に真白希実の感度の良さも注目してほしい作品です。

体中が敏感であるため、少し責められるだけで身体を痙攣させながらイク姿は興奮できます。

また、アナルの拡張や浣腸などプレイの内容も豊富であるため、マンネリする内容ではありません。

そのため、アナルセックスやアナル拡張好きにはかなり楽しめる作品になっています。

変態美女のアナルセックスが見たい方は是非購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました