【原美織】インテリ美女がアナルを犯しあう秘密のパ-ティー

この作品では、催眠系や痴女系、その他マニアックな作品に様々出演している原美織が高学歴美女たちが参加するアナルセックスパーティーに潜入するという作品です。

原美織だけでなく、可愛い素人娘たちが下半身を晒し、アナルを貪りあう姿が見られます。

アナルを愛する彼女たちがどのようにアナルセックスを楽しみ、どのように拡張していくのか気になる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:密着!高学歴の美女たちが肛門をいじり合って絶頂するアナルSEXパーティーの実態
・主演女優:原美織
・メーカー名:パラダイステレビ
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では高学歴美女たちが参加するアナルSEXパーティーへ原美織が潜入して密着取材をするというドキュメンタリーの作品です。

変に演技をせずに自然体のままアナルをほじる美女たちの姿が見られる作品です。

作品の冒頭では小柄で幼い容姿の素人娘が、原美織の目の前で浣腸液を注入するところから始まります。

なんとこの素人娘はアナル処女にもかかわらず、興味があるという理由でアナルセックスパーティーに参加した変態なのです。

ソファーで恥ずかしそうにしながら下半身を露出し、自らアナルに指を挿入してオナニーもしてしまいます。

さらに、男たちによって乳首をたっぷりと舐められ、マンコも広げられつつもクリトリスを散々いじられ、可愛い声で鳴きながら絶頂していきます。

その後、男たちの指やディルドを挿入され、少しづつ拡張されていきます。

そしてアナルがほぐれた段階で、アナルに挿入され、しっかりと尻穴を犯されます。

この作品では原美織が意外にも美人な素人娘が2人出演し、それぞれが恥ずかしい恰好のまま浣腸液を噴射したり、アナルオナニーをしたり、アナルセックスもしてくれます。

ドキュメンタリーということで、演技もなく自然体なままでのセックスであるため、他の作品とはまた違った興奮があります。

さらに、セックスをしている本人とは別で、その様子を見ている別の2人がその様子を見ているなど、プレイ自体も他の作品とは違ったかたちであるため、かなり新鮮です。

さらに男たちもアナルの拡張を丁寧に行うため、痛みを訴えたりすることはなく、安心して見られる作品です。

素人娘たちの自然な姿や、そこからのエッチモードへの切り替わり、そして好奇心旺盛な様子など、セックス以外にも興奮できる良作です。

ドキュメンタリーや素人モノが好きな方、そしてアナルセックス好きにはオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました