【夏樹美雨】調教師によってマゾに堕とされる巨乳人妻

 

この作品では、夫婦が調教師に依頼をし、妻である夏樹美雨のアナルを拡張し、完璧なドMに調教していくという作品です。

夫公認の寝取り調教ですが、人妻が惨めに犯されている姿はかなり興奮できます。

さらにはアナルだけではなく、イラマチオや浣腸など様々なプレイを見せてくれます。

調教のプロによって犯される美人妻の姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:貸し出された人妻 緊縛アナル調教2 夏樹美雨
・主演女優:夏樹美雨
・メーカー名:中嶋興業
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では、美人妻である夏樹美雨が夫の依頼によって調教のプロの手でドMに堕とされるという内容になっています。

作品の冒頭では、夫婦で調教師のもとに訪れ、調教の依頼をするところから始まります。

プレイが始まると、リビングで下半身を露出させられ、アナルにバイブを挿入されます。

師からのアングルで撮影されているのですが、むっりちしたお尻とすらっとした美脚が同時に楽しめます。

また、アナルに異物を挿入された時の違和感と仄かな快楽に耐えるように、眉間に皺を寄せて目をつぶる姿は興奮をそそります。

その後、場所を変えて和室で全裸のまま両手をロープで拘束し、抵抗できない状態のまま喉奥に容赦なくピストンされます。

男優のデカチンでガッツリと喉奥を犯された彼女は口から大量の唾液を溢れさせます。

糸を引く唾液が身体を伝う姿と、拘束された裸体は非常にエロいです。

さらに、イスに拘束され、アナルにオモチャや指を挿入して拡張しつつも、マンコにはバイブで刺激を与えてイカせまくります。

絶頂をする時に見せるアヘ顔はかなり気持ちよさそうにトロけています。

さらには家の中で大量の浣腸液を注入され、その状態のままアナルを指でかき回された結果、気持ち良さそうにケモノのような声を挙げながら汁を噴射してしまいます。

アナルセックスでも散々快楽を覚えさせられたため、痛みを訴えることなく、何度も絶頂してしまいます。

この作品ではメインのプレイはアナルセックスですが、作品の設定上、寝取り系作品としても楽しめます。

さらには、拘束やイラマチオ、浣腸などプレイにもバリエーションがあるため、終始興奮しながら見れる作品です。

さらに、プレイする場所も自宅であるため、背徳感をそそる場面が多々あり、多くの方に楽しめる作品です。

残念ながらシリーズモノではないので、今後シリーズ化してほしいと思える作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました