【かなで自由】診察に来ただけで変態医師にアナルを調教される美女

この作品に出演するかなで自由は多くの作品で人妻から女子高生までの役をこなし、さらには痴女モノから調教モノまで様々なジャンルで活躍をする女優です。

今回はアナル処女であるものの、ハードな調教を受けていきます。

純粋そうな素人娘が悪いこともしていないのに理不尽に医者から拘束され、アナルを犯される姿はかなり興奮します。

次第にアナルへの快楽を受け入れていく姿はアナル拡張好きの方には興奮できる内容です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態病棟肛門科4 かなで自由
・主演女優:かなで自由
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品では病院に通った素人少女がアナル好きの変態医師たちによって肛門を拡張されていきます。

作品の冒頭では言葉巧みに誘導し、院内のベッドの上で下半身丸出しの状態で四つん這いにさせられます。

色の白い肌と、ムッチリした下半身が興奮をそそりますが、さらにかなで自由の恥じらう姿がなお興奮させてくれます。

四つん這いの体勢になった彼女に対して医者は、指や金属製のアナルパールを挿入します。

肛門の中を蹂躙された彼女は声を出さないように口を抑えつつも、尻穴に挿入される感覚に大人しく耐えていきます。

その後、彼女は医者たちによって服も脱がされ、形の良いオッパイを晒されます。

そしてそのまま、アナルを舐めつつも、彼女の口に肉棒を無理矢理挿入し、唾液が溢れるほど口内も犯します。

作品の中盤では拘束された彼女のアナルをクスコで広げつつもその中にバイブを挿入するというかなり珍しいプレイも見せてくれます。

肛門の中をじっくり見られつつも、奥までしっかりと犯される様子は調教モノ好きにはたまらないシーンです。

そしてアナルへの調教が終わり、ついにアナルに男優の肉棒を挿入するのですが、その時にはもう快楽を受け入れており、自ら進んで腰を振って快楽を得ようとします。

さらには1人でアナルとマンコにオモチャや指を挿入し、2穴オナニーをして身体をヒクヒクさせながら気持ちよさそうに自身を慰めるのでした。

作品の終盤には前後の穴に同時に挿入されるのですが、もうすでに快楽の虜になった彼女は夢中で2穴セックスを受け入れ、そして堕ちていくところで作品は終了します。

この作品はアナル処女の素人娘のアナルを開発し、最後にはアナル中毒に堕とすという内容です。

そのため、アナルを拡張する作品は好きな方、調教モノが好きな方にはかなり興奮できます。

さらに、シリーズモノであるため、他にも多くの作品があります。

この作品を見て気に入った方は他の作品の購入をオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました