西洋のロリ少女たちが鬼畜な日本人に全身の穴を犯される

この作品には2人の西洋のロリ少女が出演します。

オッパイはムッチリしていますが、そのあどけない表情と小さい身体の少女たちを犯していく姿は背徳感をそそります。

純粋そうな少女たちの必死の抵抗を押さえつけて口、マンコ、アナルを全て犯していく姿はまさしく鬼畜そのものです。

情け容赦ないセックスをじっくり見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:[マジ○チ注意]金髪ロリ美少女いじめ!! 少女達はマ○コもアナルも変態鬼畜オヤジ達に弄ばれて、生で犯され両穴に射精され続ける…
・主演女優:ニッキー・ハンツマン、アリーナ・ウエスト
・メーカー名:妄想族
・監督:サムライ・A・じゃっぷ
・画質:864×480pixel

この作品には2人のロリ少女が出演するのですが、そのどちらも純粋そうな表情と幼い身体をしている女の子です。

そんな彼女たちは男たちにセックスを迫れれてもイヤがって抵抗するのですが、その身体を押さえつけて無理矢理犯されてしまいます。

作品の冒頭ではバスルームに逃げ込んだ少女を追い詰めて服を脱がせるところから始まります。

外部にさらされたオッパイを腕で必死に隠す姿が非常に興奮をそそります。

その後ベッドに連れていかれ、乳首をバキュームされて引っ張られたり、アナルやマンコにデカチンを挿入されて犯されてしまいます。

2人目の金髪少女は、さらにハードに責められており、ベッド上で無理矢理口の中にデカチンを挿入され、喉奥も犯されます。

涙目になりながら咳き込みながら口からねっとりと糸を引いた唾液を垂らす姿はオススメのシーンです。

さらに、涙と鼻水で顔を歪めながら男優たちにマンコ、そしてアナルにたっぷりと挿入されてしまいます。

アナルを犯されている時は最初はイヤがっていたものの、次第に感じ始め、そして最後にはイヤがりながらも絶頂を迎えてしまいます。

この作品では洋ロリ少女たちを無理矢理犯していくという作品であるため、レイプ系作品、洋モノ作品、そしてロリ系女優が好きな方にはかなり興奮できます。

さらにイラマチオやアナルセックスなど様々なプレイがあり、シチュエーションの幅は広いです。

アナルセックスでは抵抗していた女の子が最後には絶頂をしてしまうという流れであるため、アナル調教が好きな方にはかなり興奮できます。

泣きながら抵抗しつつも、最後には全身の穴を犯される幼い西洋美少女たちの姿が見られる貴重な作品です。

内容もかなり興奮できる作品であるため、今後シリーズ化してほしい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました