【北川ルカ】前後の穴に拳を突っ込まれた変態ギャルがイキまくる

この作品に出演する北川ルカは別名「希咲エマ」として様々な作品で活躍する女優です。

北川ルカはアナルを激しく犯される作品に多く出演していますが、今回は他の作品以上にハードな内容になっています。

なんと、マンコとアナルに同時にフィストファックをしていくというものです。

色気満載のギャルが前後の穴を同時にフィストで犯されてイキまくる姿は興奮間違いなしです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ダブル2穴フィストファック 拳姦! 北川ルカ
・主演女優:北川ルカ
・メーカー名:メーテルホルモン
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では様々な作品でアナルを犯されてきた変態ギャルが、前後の穴にフィストファックをされていくという作品です。

作品の冒頭では、まずは男優からクンニや手マンをされて色っぽい喘ぎ声を上げるところから始まります。

その後、アナルを中心に責められるのですが、早速大きいディルドを挿入されて激しくピストンをされてしまいます。

ある程度アナルをほぐし終えた段階で、すぐにアナルに肉棒を挿入されます。

あまり丁寧にアナルを拡張した様子もない中ですぐのアナルセックスは見ていて不安に思いましたが、そんな心配は無用のようで、挿入されると同士に快楽を感じ始めたかのように顔をトロけさせ、感じている姿を見せてくれます。

そこから立バックや正常位、騎乗位など様々な体勢に変え、アナルやマンコをたっぷりを犯します。

さらに、男優2人の肉棒を両手で掴み、たっぷりとフェラをしてくれます。

2本同時にフェラをしながら、どっちも美味しいと言い、夢中でしゃぶる姿は非常に興奮できます。

作品の終盤になると、アナルに入れる指の本数を徐々に増やし、ついにはアナルにフィストを挿入します。

アナルを拳で犯されても痛がる様子もなく、むしろ気持ちよさそうです。

さらに続けてマンコに拳を挿入され、前後同時に犯されるのですが、身体をヒクヒク震わせて感じるほど気持ちよさそうです。

この作品でのメインとなるプレイはフィストファックですが、北川ルカ自身の身体の開発のおかげで、痛がる様子もなく安心して見られる作品になっています。

さらには腸内も奇麗に洗浄しているため、スカ要素もない内容です。

そのため、フィストファックに興味はあるけれど怖くて見られないという方にもオススメできる作品です。

アナル経験者の尻穴をさらに拡張していき、そして最後にはフィストで存分に犯したいという方には最高に興奮できる作品になっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました