【白井ゆずか】兄に肛門を拡張された変態優等生はアナルペットになる

この作品に出演する白井ゆずかは他の作品でも女子高生として様々なプレイに挑戦する人気の女優です。

見た目がピュアで真面目そうな彼女ですが、今回はアナルセックスが好きな女の子として変態な男にアナルを捧げます。

尻穴をたっぷり拡張されて悶絶する彼女と様々なプレイに興奮できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:【鬼チ●ポ×ロリアナル】優等生J●は変態尻穴ペット!肛門発表会で「お、お尻にオチ●ポ入ってる、おいひぃ~」と無毛マ●コとキツキツアナルで2穴鬼イキしまくる動画ですw 白井ゆずか
・主演女優:白井ゆずか
・メーカー名:山と空
・監督:柴楽みちなり
・画質:864×480pixel

この作品では一見すると真面目で純粋そうな白井ゆずかが実は兄から肛門を弄られ続けており、さらに変態男にアナル調教されたため、現在ではアナル奴隷になっているという作品です。

作品の冒頭ではカメラの前でアナルを弄ってほしいことを宣言します。

その後、自ら下半身を露出させ、たっぷりと尻穴を見せつけた挙句、アナルに指を突っ込んで激しくオナニーをします。

幼い彼女が卑猥な言葉を言いながら目の前でオナニーをしてくれる姿は背徳感をそそります。

また、男たちにM字開脚をさせられた体勢だったり、四つん這いの体勢のまま指やオモチャで可愛い喘げ声を挙げながらオナニーをし続けます。

また、アナルだけではなく、小さい口に肉棒を喉奥まで突っ込まれ、顔中を唾液でベトベトにしながら奉仕させる姿は非常に興奮をそそります。

さらに、屋外で浣腸液を噴射させたり、ひも付きアナルプラグでお散歩させられたり、2穴同時に犯されたりとハードに責めてイカされてしまいます。

最後にはアナルに中出しをされ、尻穴から精子が溢れるところで作品が終わります。

この作品では、最初からアナルに興味をもった女子高生という設定であるため、アナル処女のアナルを拡張調教していくという作品ではありません。

そのため、アナルをほぐす過程はやや雑な印象があります。

しかし、その代わりにすでにアナルを開発した女の子であるため、様々なプレイで気持ちよさそうに感じる姿が見られます。

さらには根っからの変態の女の子であるため、卑猥な言葉を言いながら絶頂したりと目だけではなく耳でも楽しめる作品です。

さらには屋外での露出プレイもあるため、興奮できる要素は多くあります。

変態ロリ少女の奴隷姿を見たい方にはオススメできる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました