不倫がバレた新村あかりが義父に脅迫され、アナル奴隷に堕とされる!

旦那に隠れて不倫をしていた新村あかりは義父からその証拠を突き付けられてしまいます。

不倫をしていることを旦那にバラさない条件として、アナルセックスを強要されてしまったあかりでしたが、逆らうこともできず、指やニンジン、ソーセージなどを奇麗なアナルに突っ込まれて開発されてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:義父に限界まで肛門拡張され続ける家畜人妻 新村あかり
・主演女優:新村あかり
・メーカー名:V&Rプランニング
・監督:すっとるね岩永
・画質:864×480pixel

義父に不倫をしていることがバレた新村あかりが、そのことをネタに鬼畜な義理父からアナルを開発され、性奴隷に落とされてしまうというストーリーです。

極太のアナルプラグを突っ込まれたり、ニンジンやブロッコリーなどの野菜を挿入されたり、主人のいる前でバレないように浣腸をされたりとアナル開発と寝取りが組み合わさった最強の動画になってます。

最初は脅迫をされており、嫌がりながら調教をされていたあかりが、だんだんとアナルを開発されて感じ始め、最後には堕ちていく姿は興奮間違いなしです。

また、首輪をつけられ奴隷のような姿のままアナルセックスをされ、気持ちよく喘ぎながらおねだりをするシーンでは、あんなに嫌がっていた義父のキスを受け入れ、腰を振ってアヘ顔を晒しています。

動画全体的にモザイクがとても少なく、マンコやチンコだけ見事に隠されています。

そのため、新村あかりの奇麗なアナルがよく見えますし、アナルセックス後のアナルから精子がドロリと出てくるシーンもばっちり見れます。

旦那に不倫をバラされたくないために必死に調教に耐えようとする妻と、アナルに特化した調教をする鬼畜な義父ですが、シチュエーションや開発のための道具のチョイスもまた最高です。

浣腸のシーンでは奇麗なアナルから噴水のように浣腸液を噴き出してケダモノのように喘いでイクシーンが特におすすめです。

アナル好きは勿論、調教される姿に興奮する方、寝取り寝取られ、堕ちる過程を楽しみたい方には全力でオススメできる作品です。

特に堕ちるシーンも、アナルに挿入されて即堕ちという動画がとても多いですが、この作品では次第に快感に酔いしれて少しづつ義父の調教の虜になっていく姿がうまく表現されています。

シリーズものではないのですが、今後この作品がシリーズ化してくれることを期待しています。

>>動画本編を見るならこちら

タイトルとURLをコピーしました