【松ゆきの】清楚なスレンダー美女はアナルガバガバの変態でした

清楚で可愛らしい彼女からのカミングアウトです。

なんとこの美女は尻穴に2本挿入+マンコに1本挿入の合計3穴でイキ狂う脳みそのぶっ壊れたド変態女だったのです。

お淑やかなお姉さんはアナルを触られ始めるとメスの顔になってケダモノのように貪る激しく野性的なセックスを始めるのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:あなる屋 こう見えて僕の彼女は 尻穴2本挿し3穴でイき狂う女だった件 (アナル生中出し)
・主演女優:松ゆきの
・メーカー名: Plum
・監督:ひむろっく
・画質:864×480pixel

部屋の中で楽しくイチャイチャしている時、彼女から急にカミングアウトをされます。

その内容はなんと、「無茶苦茶にグチャグチャにされたい」というものでした。

その言葉通り、なんと彼女は脳みそのぶっ飛んだド変態女だったのです。

乳首をちぎる勢いで捩じっても気持ちよさそうに喘ぎ、特大バイブを小さなお口にぶち込んで奥まで押し込んでもトロけた顔をするのです。

また、バイブをマンコに挿入して激しく出し入れをしている最中、彼女は自ら特大バイブを尻穴にぶち込み、気持ちよさそうに喘ぎながら二穴の快楽に顔を歪ませて何度も絶頂するのでした。

奇麗な顔や自慢のデカケツを思いっきりビンタしても喘ぎ、首を絞めたら酸欠の状態に微笑みを浮かべながらセックスに没特する変態っぷりに、どこまでやれば彼女は満足できるのか分からなくなるほどです。

そのドマゾの変態性に加えて、なんと体もすごく敏感なのです。

ちょっとマンコをいじっても過ぎに体をピクピクさせながらイキ、バイブを挿入して出し入れをするだけで尋常じゃない量の潮を吹いて悶絶するのです。

体型自体はほっそりしているため、逆さ逆挿しという変わったプレイもできるため、他のマゾとは違ってNGがないと思われます。

ほっそりした美女が体が壊れるくらいに激しく犯すことが好きな方、ビンタやスパンキングに興奮する方、首絞めをして苦しむ顔が見たい方にはすごく楽しめる作品です。

また、女優自体のレベルも高く、本格的なプレイが始まる前でもすごく可愛く、プレイが始まった後のヨダレまみれの顔もエロいため、良作です。

この作品はシリーズモノで、同メーカーから様々な作品が発売されておりますが、それぞれのフェチに特化した内容となっているため、この作品のようにアナルや変態マゾ特化の作品ばかりというわけではないようです。

しかしどの作品もそれぞれの性癖を見事に押さえている良作なので、新しいジャンルに挑戦したい方にはお勧めです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました