娘に異常に執着する変態父の記録!娘のアナルを貪り犯す!

この作品では3組の親子が登場します。

それぞれロリ系の可愛い娘たちですが、みんな娘を溺愛するあまり異常に執着するようになった変態父に襲われ、アナルをいじられ、イカされてしまいます。

抵抗はしていても最後にはピクピクしながら絶頂するところが大きな見どころです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:溺愛する娘のアナルを貪り犯す父親の近親相姦調教映像
・主演女優:素人
・メーカー名:I.B.WORKS
・監督:不明
・画質:864×480pixel

設定としては高齢で授かった可愛い娘に対して執着心が膨らんだ父親が娘のすべてを独占し、束縛し、所有したいと思い襲ってしまうというものです。

まずこの作品では3人の女の子たちが出演しますが、どの子もロリ系の可愛らしい子で、レベルはとても高い子ばかりです。

まずこんな可愛い子たちがどう犯されてしまうのか期待が膨らむところですが、結果は予想以上にエロい作品でした。

まず健気に母親の看病をする娘でしたが、そんな娘を嫌らしい目で見て、その看病の好きを狙って犯されてしまいます。

犯される場所やシチュエーションがそれぞれ違う場所になっているところが良いところで、見ていて飽きさせない工夫がされています。

寝ているところを襲われたり、台所で襲われたりと様々で、抵抗する姿もまた興奮させられます。

この作品ではアナルがテーマで、どの子もアナルを舐められて気持ちよさそうに喘ぐシーンがあります。

また、指やアナルビーズを突っ込まれて開発される子もいたりと、アナル好きにはツボの作品です。

また、アナル以外にも、女の子がロリ系、イラマチオなどの鬼畜プレイ、そしてアナルセックスで気持ちよさそうに腰を振る姿。

このどれかでも好きな方は楽しめる作品です。

アナルセックスをする際に、モザイクでよく見えないものの、ピチャピチャと卑猥な音が聞こえてくるのが一番のポイントです。

その湿った音と、女の子のエッチな喘ぎ声だけでも興奮するには充分すぎるものになってます。

それに加えて、アナルに精子を出した後、女の子のアナルがポッカリ開いて、ヒクヒクさせながら精子を垂らすシーンも最大の見どころとなっています。

全体的にアナル中心ではありますが、アナル以外にも盛り上がるプレイも散りばめられているため、アナル好きの方にも、そうでない方にも満足のいく内容です。

残念ながらシリーズ化はされておらず、次回作などはありませんが、今後続編が出てきてくれることを期待できる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました