【篠めぐみ】美人な歌のお姉さんが鬼畜たちによって2穴全て犯される

この作品に出演する篠めぐみは、他の作品ではレスモノや調教モノ、痴女モノなど様々なジャンルで活躍する人気女優です。

そんな彼女ですが、この作品では鬼畜な男たちによって辱めを受けて、好き勝手調教され、そしてアナルセックスを強要されてしまいます。

肉便器に堕とされた彼女の卑猥な姿と惨めな様子は興奮をそそります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肉便器にされた歌のおねえさん 篠めぐみ
・主演女優:篠めぐみ
・メーカー名:ソフト・オン・デマンド
・監督:木村真也
・画質:864×480pixel

この作品では子供たちのアイドルである歌のお姉さんが父親の遺した借金のせいで、鬼畜な男たちに付きまとわれ、肉体を要求されて、犯されていくという内容になります。

子供たちの夢を守るために懸命に収録を頑張る彼女と、そんな頑張りを嘲笑うかのように徹底的に辱めを与える男たちの構図は興奮します。

作品の序盤では、公衆トイレや楽屋に男たちが乗り込んできて、抵抗する彼女を抑え込んで強制イラマチオをさせて顔中をヨダレまみれにさせます。

また、お尻を突き出した体勢にさせて、ハードピストンからの中出しをします。

公衆トイレでのプレイでは、抵抗する彼女の鼻を塞いで、無理矢理口を開けさせてからデカチンを喉奥に挿入をするプレイの容赦のなさが個人的には気に入ったシーンです。

また、リモコンバイブをマンコに挿入したまま子供番組に出演させ、快楽に耐えさせるなど、なかなか鬼畜なことをしていきます。

アナルには指やオモチャを容赦なく突っ込み、かき混ぜて拡張をしていきます。

また、大量の浣腸液を注入し、抵抗むなしくお尻から大量噴射させたりなど、アナル好きには興奮できるプレイが多く用意されています。

作品の最後にはアナルセックスや、マンコとアナルを同時に挿入させて、がっつり中出しをして奴隷に堕とします。

篠めぐみはアナルの刺激に慣れているようで、アナルを責められても痛がる様子はなく、むしろ気持ちよさそうにしているため、痛がる姿が苦手な方でも安心して見られます。

この作品では、子供たちのアイドルであり続けようと抵抗をする歌のお姉さんの心と体を調教していくという内容になっています。

その中でアナルもかなり責められるため、抵抗する美女のアナルを拡張するシーンが好きな方には見どころが満載です。

また、言葉責めや強姦系の作品が好きな方も興奮できる内容になっています。

最後まで抵抗をする美女のアナルを犯し、心まで堕とす作品に興味がある方は観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました