【有本紗世】媚薬を飲まされたイジメられっ子はアナルを犯される

この作品に出演する有本紗世は他の作品でもアナルをハードに犯されたり、フィストファックをしたりと、幼い顔に似合わず激しいセックスをする女優です。

そんな彼女は今回、媚薬を飲まされ、同級生にアナルを犯されることになります。

媚薬を飲んで発情した姿、その姿を見られて無理矢理アナルを犯される姿、アナルにたっぷり中出しされる姿など、様々な姿が見られます、

アナルを犯されてイキまくるロリ少女が見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:薬漬けイジメ学級 優等生がアナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 有本紗世
・主演女優:有本紗世
・メーカー名:V&R PRODUCE
・監督:すっとるね岩永
・画質:864×480pixel

この作品はクラスの男子たちのイジメの標的にされる真面目な委員長が、水筒に媚薬を盛られ、発情したところで男たちに犯されてアナル奴隷に堕ちるという作品になります。

学校の休憩時間の間に席を立った有本紗世に水筒に、ひっそりと媚薬を混入するシーンから作品が始まります。

その後、何も気が付かずに水筒を飲む彼女は額から汗を流して発情し、濡れた股間を抑えながら保健室に逃げ込みます。

そこで我慢できずに、マン汁でびっちょりになった下着越しに股を激しくこすり、オナニーを始めます。

快楽に夢中になったところで男たちに見つかり、そのまま犯されてしまいます。

また、マンコへの責めだけでなく、アナルにはリコーダーなどの学校でよく使われるアイテムを挿入されたり、大量の浣腸液を注入されて噴射したりします。

また、男たちに手足を押さえつけられ、抵抗むなしく前後の穴を犯されて、どちらの穴も激しく犯されてしまいます。

特にアナルへの責めが激しく、男優から肉棒を抜かれた彼女の肛門は気持ち良さのあまりヒクヒク痙攣しながら、ぽっかりと穴が開いたままになってしまっています。

幼い少女が無理矢理アナルを犯され、肛門の奥まで覗けるくらいにアナルを拡張される姿は非常に興奮できます。

この作品ではアナルへの激しい責めはもちろんですが、浣腸やイラマチオ、媚薬で発情させたりとプレイのシチュエーションが多くあります。

そのため、アナル好き以外にも多くの方に興奮できる作品です。

さらに、幼い容姿の有本紗世が出演しているため、まるで本物の女子高生を犯している錯覚になります。

真面目な女の子が媚薬を飲まされて、ケダモノのように発情して犯される幼い女子高生が見られる貴重な作品です。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました