アナルに媚薬を注入されて理性を失った美女たちの肛門を犯しまくる

この作品には3人の美女たちが痴漢をされつつも、アナルに媚薬を注入され、体中が敏感になったところでヤリ部屋まで連れていかれて存分にイカされるという作品になります。

真面目そうな女性たちが、お尻を触られて抵抗しているものの、媚薬も注入されてから理性が崩壊するまでの抵抗がかなり興奮できます。

また、媚薬が効き始めてから急に体が敏感になって、少しの刺激でも身体を震わせる姿は非常にエロいです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:媚薬浣腸痴漢5
・主演女優:素人
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:ジャケン小玉
・画質:864×480pixel

この作品は3人の少女たちが痴漢男に媚薬を盛られ、理性を吹っ飛ばされた後に身体を好き勝手弄られ、そしてアナルもマンコも犯されるという作品になります。

それぞれの女性たちは、普通に公共の交通機関を利用しているものの、痴漢男にお尻を触られて抵抗をするのですが、少しづつ激しい痴漢に発展していきます。

その後、媚薬クリームをアナルにたっぷり塗り込み、大人しくなってから更にアナルの中に媚薬を注入して理性を奪っていきます。

媚薬を盛られた女性たちは額から汗を流し、口からヨダレを垂れ流し、お尻を触られたら痙攣をするほど敏感な身体になってしまいます。

交通機関の中で下半身を丸出しに慣れ、手マンや浣腸をされた結果、周囲に気にすることなく浣腸液や潮を盛大にまき散らします。

彼女たちがイクときは体中を痙攣させるため、気持ち良さがよく伝わります。

その後、乗り物を降りた女性たちを負って、隙を見てヤリ場所に連れ込みます。

意識が朦朧としている彼女たちに無理矢理肉棒を咥えさせ、喉奥まで突っ込んでヨダレまみれのフェラをさせます。

また、再び浣腸液を大量に注入し、噴射を我慢させた状態で手マンをさせて潮を吹かせつつも浣腸液も噴射させたりとやりたい放題です。

最後にはアナルセックスや前後の穴を犯す2穴セックスをし、そして情け無用の中出しをするため、容赦のないセックスが好きな方には興奮できる内容になっています。

汚れの知らない無実の少女たちに媚薬を注入し、意識を朦朧とさせてから犯すシーンが多いため、レイプ系作品が好きな方にはかなり興奮できます。

また、媚薬を肛門に注入していくため、浣腸好きや媚薬好きのも興奮できます。

さらに、この作品には3人もの美女が出演するため、自分の好みの女の子が見つけやすい作品です。

媚薬の力で無理矢理犯される美女を見られる貴重な作品です、

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました