【辻本りょう】ドMアナル奴隷にアナルセックスをしてイカせまくる

この作品に出演する辻本りょうはアナルセックスをメインとする様々な作品に出演し、ハードなプレイも行う女優です。

ショートカットで可愛らしい容姿からは想像できない貪欲なアナルセックスをこの作品でも見せてくれます。

奴隷のように扱われる彼女と野外でのアナルセックスは必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します ~露出尻穴愛奴 Special Edition~ 辻本りょう
・主演女優:辻本りょう
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品ではすでに調教され尽くしたド変態女が屋外でアナルセックスをするのですが、物足りず何度も求めるため、アナルを犯しまくるという内容になっています。

また、作品には媚薬が登場し、それによって彼女は発情状態になるため、その様子も興奮できます。

作品の冒頭から早速、下半身を丸出しのまま屋外に連れ出していきます。

むっちりとした尻を開き、色の奇麗なアナルをカメラにじっくりと見せてくれます。

その後、男優たちによって指やアナルビーズを挿入されるのですが、抵抗したり嫌がったりする様子はなく、大人しくその挿入を受け入れます。

さらに、アナルには媚薬を塗り込み、浣腸液を注入するのですが、発情して体をモジモジさせながら浣腸液を噴射して感じる姿も見せてくれます。

室内に戻ってからは彼女は自らアナルに指を挿入し、激しくかき混ぜてオナニーをします。

整った奇麗な顔が快楽に歪みながらオナニーでイク変態な姿がよく見られます。

さらには男優からも何度もアナルに肉棒を挿入され、中出しをされたり、極太ディルドを挿入されたり、野菜を挿入されたりとマニアックなプレイもあり、最初から最後まで興奮できる作品です。

さらには奴隷にように従順な彼女は両手に男優の肉棒を掴み、喉奥まで咥え、口から涎を垂らしながら奉仕するなど、マゾ女が好きな方にとって嬉しい場面も多々あります。

この作品は変態奴隷女が何度もアナルを犯され、奉仕をしてイキまくるという内容になっています。

そのため、アナルがメインのプレイにはなりますが、美女を奴隷のように扱ったりするなど、アナル好き以外にも調教好きの方も楽しめる作品です。

ただしプレイ自体はハードなものや過激なものがないため、徹底した調教が好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、ボーイッシュで美しい彼女が従順に調教され、アナルを犯される姿はかなり興奮できる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました