【夏目陽菜】最近まで処女だった女子大生にアナルセックスを教え込む

この作品に出演する夏目陽菜は、つい1ヶ月前まで処女だった女子大生です。

将来の夢は女子アナになることと語る美少女に、今回はアナルセックスの気持ち良さを教え込んでいきます。

最近まで処女だった彼女がアナルの快楽に溺れて体を開発される姿はかなりエロいです。

幼い顔が快楽に歪む姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!!
・主演女優:夏目陽菜
・メーカー名:DEEP’S
・監督:五島駿輔
・画質:864×480pixel

この作品は最近まで処女だった北海道から上京して女子アナになることを目標としている女子大生のアナルを開発していくという内容になっています。

まだ汚れを知らない奇麗な笑顔を見せる彼女ですが、作品の序盤では室内のソファーでM字開脚の体勢にされ、指やアナルビーズを挿入れます。

身体を見られることに慣れていない彼女は尻穴を丸見えの体勢になることに恥ずかしさを感じていますが、その恥ずかしがる様子と照れた笑顔が非常に可愛らしいです。

アナルに指を挿入された時は、慣れない刺激に顔をしかめるのですが、その反応がリアルで、アナルを知らない少女を開発している気分を盛り上げてくれます。

また、マンコにはテープが貼られており、モザイクがアナルにかかって、ヒクヒク動く肛門の様子を見る邪魔にならないようにも工夫されています。

作品の中盤以降はアナルに挿入するオモチャも次第に大きくなり、順調に拡張がされて居ることが伺えます。

さらにはアナルにオモチャを挿入する彼女がだんだんと気持ちよくなっていることが分かるため、アナルの快楽を知る過程が存分に見ることができます。

さらにはアナルの拡張以外にも、彼女に手マンをしてイカせたり、形の奇麗なおっぱいを揉んだり、男優のデカチンを口に咥えさせたりと様々なプレイをいっていきます。

作品の終盤ではついにアナルに男優の肉棒を挿入するのですが、処女を卒業した時とは違い、かなり気持ちよさそうにその刺激を受け入れていきます。

さらに、男優が彼女のアナルから肉棒を抜くと、閉じなくなってしまった肛門とヒクヒク動くアナルの様子を見ることができます。

この作品に出演する夏目陽菜が処女を卒業する作品は同じメーカーで発売されているため、処女を卒業してからアナルセックスに溺れるまでの過程を全て見ることができます。

この作品を見て彼女の可愛さを知った方は是非とも処女を卒業する作品の鑑賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました