【みのり】母乳をまき散らしてアナルでイキまくる美女の淫らな姿

この作品には産後間もない巨乳美人妻であるみのりが出演します。

子供を産んだばかりのむっちりした身体と母乳の溢れる大きい乳首が魅力的な彼女は、今回アナルセックスに挑戦します。

出産後の敏感な身体にアナルとマンコ2穴同時セックスで母乳をまき散らしてイキまくる姿を見せてくれます。

しっかり者で真面目そうな彼女が乱れる姿はかなり興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:母乳2穴屋 ミルクとアナル 俺の嫁は母乳を吹き出しながらアナルでイきまくる女だった件 みのり34歳
・主演女優:みのり
・メーカー名:Plum
・監督:ひむろっく
・画質:864×480pixel

この作品は、出産したばかりのみのりが人生初のアナルセックスに挑戦するという内容になっています。

作品の序盤では、部屋の中で彼女の乳首からどれくらいの母乳が出るのか実際に見るシーンから始まります。

色素の濃くなったデカ乳首からは想像以上に勢いのある母乳が噴射されます。

その後、オナニーをしながら乳首を弄ったり、男優によって胸をたっぷり揉まれたりと、オッパイを中心に責めていくのですが、感じるたびに乳首から大量の母乳が噴射されるため、かなり興奮できます。

その後、アナルに指を挿入しじっくりと開発を進めていくのですが、アナルセックスの経験のない彼女は最初はやはり違和感がある様子を見せてくれます。

ただし、身体の感度が良いため、アナルと同時にマンコを責めるとすぐにイッてしまう貪欲な体質であるため、次第にアナルへの刺激にも快楽を感じ始めてきます。

また、母乳を絞りながらディープスロートやアナルへの指の挿入など、アナルへの快楽をさらに覚えさせるためにじっくりと体中を弄っていく様子は非常に丁寧でした。

アナルの拡張が済んだ後で、アナルを指で激しくかき混ぜたり、オモチャで徹底的に責めたりしていきます。

そしてアナルに肉棒を挿入するのですが、アナルセックスをした時点ですっかりアナルの快楽に溺れており、気持ち良すぎて理性を飛ばしながら必死に腰を振って母乳をまき散らす姿は圧巻です、

作品の終盤ではアナルを犯されながら必死に男優の肉棒に奉仕をする姿を見せてくれるのですが、そのセックスに溺れている姿はケモノみたいで興奮できます。

この作品はアナルセックスの経験のない女性のアナルを開発していくという内容であるため、アナルを拡張調教する作品が好きな方にはかなり興奮できます。

また、人妻であるため、寝取り好きにも楽しめる作品です。

さらに母乳が大量に噴射されるため、母乳好きや体液好きにも興奮できるなど、様々なフェチが詰め込まれた作品です。

巨乳人妻が母乳をまき散らしてアナルを犯される作品に興味がある方は是非とも鑑賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました