【ありさ】アナルにフィストを突っ込まれて泣きながらイク少女

幼い容姿とパイパンの奇麗な色をしたマンコをもつ魅力的なありさが出演します。

彼女は今回、アナルフィストをされ、泣きながらイク姿を見せてくれます。

幼くてかわいい彼女がアナルにフィストを突っ込まれて発狂する姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:マジ泣き2穴生中出し拳!アナルフィストFUCKIN!! ありさ
・主演女優:ありさ
・メーカー名:メーテルホルモン
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では、ハードな作品、痴女系など様々なシチュエーションで活躍していたありさが、アナルフィストやアナルセックスをしてイキまくるという内容になります。

彼女は作品の冒頭ではM字開脚の体勢の状態で、男優たちにマンコとアナルを弄られます。

彼女のマンコは奇麗なパイパンであるため、モザイク越しでもその鮮やかな色が分かります。

また、赤ワインのような媚薬を飲んでおり、段々と発情していく様子が分かります。

マンコには水着越しにバイブで刺激を与えられると可愛らしい声で悶絶している姿を見せてくれます。

また、アナルには指を挿入されるのですが、痛がる様子を見せることなく、すんなりと飲み込んでいます。

さらに、マンコもアナルも男優たちにたっぷりと舐めまわされるのですが、腰を浮かせて太ももを痙攣させて、本当に気持ちよさそうに悶絶しています。

その後、四つん這いの体勢にされ、マンコには極太のディルドを、アナルにはオモチャを挿入されて前後の穴同時に責められてしまいます。

また、男優たちによってアナルには指やオモチャの挿入をして激しくかき混ぜるシーンがあるのですが、そのたびにトロけた顔とイク姿を見せてくれるため、アナルが本当に気持ちいいのだと分かります。

さらに男優の乳首を舐めて、肉棒をヨダレみまれにしながら舌を這わせたり、喉奥にデカチンを突っ込まれたままオナニーをさせられたりと興奮できる場面が多くあります。

作品の中盤以降は彼女のアナルの拡張が完了したため、アナルへ挿入する指の本数を徐々に増やし、そしてついにフィストファックをしていきます。

気持ち良さとフィストの衝撃でイキまくりますが、痛がるというよりも快楽による悶絶であるため、アナル好きを興奮させる姿です。

この作品はアナルフィストがメインになりますが、無理矢理フィストを挿入するわけではないため、ハードなプレイが苦手な方でも楽しめる作品です。

ロリ系女優がアナルを犯されて悶絶してイキまくる姿が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました