【西田カリナ】変態性とたちにアナルを拡張開発されて堕ちる女教師

真面目に働く清楚系の女教師はある日、担当するクラスの生徒たちからセクハラを受けます。

必死の抵抗も虚しく興奮した生徒たちによって教室で特大の浣腸液を注入され、噴射してしまいます。

全裸に剥かれた女教師は体中をまさぐられ、そしてアナルを開発され堕ちていくのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナル女教師 恥辱の教室 西田カリナ
・主演女優:西田カリナ
・メーカー名:妄想族
・監督:あばしり一家
・画質:864×480pixel

今回はアナルを封印していた西田カリナが久しぶりに解禁をした動画です。

男子校の英語の授業の中、やる気のない生徒たちに何とか授業に集中してもらおうと何人もの生徒たちに声をかけるのですが、その代償は大きかったのです。

スカートめくりから始まり、男子生徒たちに手段で襲われ、服をはぎ取られ、教室の中で全裸にさせられてしまうのでした。

力の強い男子生徒に体を押さえつけられ、抵抗するのも気にせず激しい手マンをされた結果、奇麗な顔を快感でゆがめて痙攣をしながらイッてしまうのでした。

また、アナルを集中的に責められ、指を突っ込まれたりと具合を確かめられ、そして大量の浣腸液を肛門に注入されてしまうのでした。

真面目だった先生は鬼畜な男子生徒たちが見守る前で我慢できずに大量の浣腸液を噴水のように噴き出して羞恥心と快感でしばらく動けなくなります。

そして最後には背後から羽交い絞めをされ、アナルにデカチンを挿入された後、激しくを振られ、アナルの快感に目覚めてしまうのでした。

この作品では奇麗な女教師を集団で犯すだけでなく、さらに背徳感を味わえるようなアナルセックスに焦点を置いた作品となっています。

単純に奇麗な女の子のアナルを開発してハメるというわけではなく、責任感の強い女教師が反抗的な生徒たちによって徹底的に犯され、アナルの快感を教え込まれてそれに屈するという、堕ちるまでの過程が丁寧に表現されています。

また、西田カリナは身長も高く、スレンダーなため、年上の奇麗なお姉さんを無理矢理犯して、体を開発しているという何とも言えないサド心が擽られます。

アナルに特化した内容ではありますが、決してハードな内容ではなく、むしろ女教師と生徒という非道徳的なプレイを彩る一種の役割のような位置づけのため、アナル好きな方でも、そうでない方にも共通して楽しめる作品になっています。

今後の西田カリナのアナル作品に期待できる内容となっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました