性処理用地下アナル奴隷養成所でアナル調教される家畜女たちの記録

この作品には幼い容姿で人気の羽月希と、色気の溢れる美女である美咲花音が出演する作品です。

また、この2人以外にももう2人ほど女優が出演します。

地下に連れ込まれた美女たちが奴隷のように扱われ、アナル奴隷に堕ちるまで徹底的に犯されます。

抵抗する女性たちが最後には大人しくなり、奴隷になる様子は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:性処理用地下アナル奴隷2
・主演女優:羽月希、美咲花音
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:ショーン斉藤
・画質:864×480pixel

この作品では地価のとある秘密の部屋に連れ込まれた美女たちがアナルを徹底開発され、奴隷に堕とされていくという作品です。

作品の冒頭から美咲花音が服を脱がされ、アナルに指を挿入されて調教をされます。

オッパイは大きくはないけれど、奇麗な髪と儚げ気の表情は興奮をそそります。

この調教部屋にいる女性たちは牢屋に閉じ込められており、調教の時にだけ解放されるという設定です。

また、腕にはそれぞれ奴隷の番号が書かれているため、奴隷のような扱いという設定が細かく使われています。

牢屋から出された美女たちは全員四つん這いになり、お尻を突き出したまま、男によって尻やアナルを弄られ、揉まれて叩かれて、そしてバイブを挿入されますが抵抗できずにお尻をヒクヒクさせながら我慢をするシーンはかなりエロいです。

その後、アナルにバイブを挿入されたまま、快楽で息が荒くなった2人が男優の肉棒を口で奉仕するのですが、快楽を味わいながらも奉仕をする姿、そして荒い息がかなり興奮できるポイントです。

他にも、みんなの見ている前で浣腸液を注入されたり、アナルを舐めまわされたり、アナルにロウソクを垂らされたりと、様々なプレイが行われていきます。

作品の最後にはアナルを徹底的に犯され、喉奥も同時に犯されて快楽の虜になった羽月希が首輪と出荷と書かれた札を貼られた状態で奴隷宣言をして作品が終了します。

この作品では美女たちをアナル奴隷に堕とすという作品であるため、プレイはすべてアナルに特化したものになっています。

さらに、調教を行うため、様々シチュエーションで女の子に教育をしていきます。

アナルにバイブを挿入しながらのフェラや、アナルにロウソクで責めるなど、珍しいプレイが多くあり、調教好きやアナル好きにはかなり興奮できる作品です。

また、この作品はシリーズ化されているため、この作品を見て気に入った方は他の作品の購入もオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました