アナルSEXをされると知らない人妻を騙しアナルの快楽を教え込む

この作品では3人の有名な女優が人妻としてアナルを犯されてイキまくる姿を見せてくれます。

騙されてモデルの応募してきた美人妻たちがアナルを開発され、結婚指輪をした左手でバイブをもってアナルでオナニーをしたりする姿は背徳感をそそります。

真面目な人妻たちがアナルセックスに夢中になっていく姿は必見です、

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました 「あなた本当にごめんなさい…」
・主演女優:芹沢つむぎ、内村りな、篠田ゆう
・メーカー名:BIGMORKAL
・監督:YUMEJI
・画質:864×480pixel

この作品では3人の人妻がモデルの募集で撮影をするのですが、結果として騙されてアナルセックスをしてしまうという内容になっています。

冒頭では街中で人妻を呼び止め、オファーをしていくところから始まります。

そこから部屋の中に移動し、上手く彼女たちを乗せて下着姿にさせ、そして全裸にさせていきます。

じっくりと服を脱がせていくため、その家庭が楽しめるため、ドキドキ感が味わえます。

下半身を丸出しにした後は、お尻を開いてアナルをじっくりと観察したり、指やオモチャで少しづつ拡張を進めていきます。

アナルへの刺激に身体を震わせ、気持ちよさそうに快楽を受け入れる姿はかなり淫乱です。

また、それぞれの人妻たちは自らアナルにオモチャを挿入して、M字開脚のままアナルを使ったオナニーまで見せてくれます。

さらにそのまま男優がマンコにもオモチャを挿入するため、結果前後の穴を同時に責められるのですが、太ももを痙攣させてイク姿は必見です。

また、アナルセックスの前に人妻に肉棒をしゃぶらせるシーンもあるのですが、ヨダレまみれになりながらエロく舌を這わせる姿も見れます。

どの人妻たちも最後にはハードピストンで激しく尻穴を犯され、そして中に射精されてしまいます。

この作品はアナルの開発がメインのプレイになりますが、人妻であるため、アナル好き以外にも寝取り好きの方にも興奮できる内容になっています。

また、街で出会った女性に声をかけての撮影という設定であるため、ドキュメンタリー風でもあるため、あまり細かい設定がなく、純粋にアナルセックスを楽しめる作品でもあります。

ただし、無理矢理犯したり、抵抗する女性を抑え込んだりなどのようなレイプ系作品ではないためレイプ作品が苦手な方も安心して見ることができます。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞をオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました