【夢野りんか】清純な田舎妻のアナルを拡張し、2穴を犯しまくる

この作品では地方農業を営む旦那と結婚をした夢野りんかが田舎の変態男たちに身体を好き勝手弄られてアナルを犯される作品です。

この作品に出演する夢野りんかはほっそりとした体とムッチリとしたお尻がセクシーな女優です。

そんな彼女が下半身を丸出しにされてアナルを開発されて犯される姿は非常に興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:田舎妻2穴貫通アナル陵辱 夢野りんか(23歳)
・主演女優:夢野りんか
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品では田舎に嫁いだ夢野りんかが田舎の変態親父に身体を弄られ、戸惑いながらも好きに触らせ、そしてアナルに中出しをされるという作品です。

作品の冒頭から夢野りんかが犯された後のぽっかりと開いたアナルが映されます。

あくまで作品のダイジェストということではあるので、突然のアナルのアップであり、前後のシーンはありませんが、アナル好きには序盤から見どころが用意されています。

作品の序盤では近所の家に訪問した彼女がその可愛らし容姿とセクシーなお尻を褒められつつもお尻をたっぷりと揉まれます。

そしてそのままズボンを脱がされ、尻穴をじっくりと覗かれるのですが、尻穴の近くにあるホクロもあり、恥ずかしそうにする彼女の様子は興奮できます。

その後、ベランダで清掃をする彼女に対して男たちは容赦なく、浣腸液を注入していきます。

お腹の痛みに耐えつつも最後にはM字開脚の体勢のまま、茶色に変色した浣腸液を汗まみれになりながら噴射して放心する姿がかなり興奮できます。

場面が変わり、今度は公衆トイレに移り、マンコやアナルに指を突っ込まれたり、男優の肉棒で喉奥まで犯されたりと様々なプレイをさせられます。

そしてアナルに挿入をされるのですが、その時にはすっかり開発されており、アナルセックスが始まってすぐに気持ちよさそうに顔を蕩けさせて感じまくります。

作品の中盤から終盤にかけては、アナルに野菜を挿入されたり、2穴セックスの後にアナルに射精をされます。

感度の良い彼女がアナルセックスで可愛い喘ぎ声をあげる姿、そしてセックス後の放心した様子は見どころです。

この作品ではアナルセックスを中心としたプレイであるため、アナル好きにとってかなり興奮できる作品です。

また、野菜やバイブの挿入などもされており、調教されている感じもまた興奮できる要素です。

ただし、彼女自身はあまり強い抵抗はしていないため、レイプ系作品が好きな方にはやや不満があるかもしれません。

しかし、お尻がむっちりした美女がアナルセックスに夢中になる姿が見られる良い作品ですので鑑賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました