【桜夜まよい】廃墟で男たちに命令されてアナルを弄られる美少女

この作品に出演する桜夜まよいは、他の作品ではスカトロ系やマニアックな作品に出演する女優です。

ショートカットでボーイッシュな彼女が今回、廃墟でアナルを弄られまくる作品に出演します。

廃墟で全裸になりながら卑猥な言葉を叫び、そして浣腸液をまき散らす彼女の姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門絶頂 IN 廃墟 桜夜まよい
・主演女優:桜夜まよい
・メーカー名:V&Rプランニング
・監督:安達かおる
・画質:864×480pixel

この作品ではショートカットで強気なボーイッシュな女の子を廃墟でアナルを弄りまくるという作品になります。

作品の序盤では私服姿のままホラースポットを回らせて、怯える姿をじっくり堪能します。

その後、薄暗いトンネルの中でズボンやパンツを脱がし、下半身丸出しの状態にした挙句に、彼女の奇麗な尻穴をじっくり堪能します。

そしてかなり暗くなった屋外で、彼女のアナルに指を突っ込んで激しくかき混ぜたり、極太のアナルパールを挿入して感じさせていきます。

アナルパールを挿入するシーンは興奮しますが、今回は尻穴から引き抜かれるときのお尻の痙攣具合、そしてトロけた顔が非常に印象的でした。

そして公衆トイレに移り、彼女には容赦なく浣腸液を注入されます。

小汚い公衆トイレで奴隷のように扱われ、浣腸液を注入された彼女は我慢ができずに盛大に噴射をします。

その噴射した浣腸液が茶色く濁っていることが多いため、スカトロ要素も含めた構造になります。

その後、アナルには指な極太のオモチャをたびたび挿入されることになり、何度も絶頂を迎えてイキまくります。

ボーイッシュな女の子がイキまくる姿は非常に興奮できます。

この作品では、廃墟に連れ込まれた女の子が男優たちによってアナルを犯され、浣腸液を注入されて噴射するという流れになります。

ムッチリしたお尻と、奇麗な色をしたアナルが非常に魅力的です。

しかし、この作品では男優たちによる無理矢理襲ったりハードなプレイをしたりといった行為ありません。

そのため、レイプ系作品やハードな調教を期待している方にとっては物足りないかもしれません。

しかし、ボーイッシュで活発そうな女の子が下半身を丸出しにして、アナルを弄られたりする姿はかなり興奮できます。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入ったかのであれば、是非他の作品の観賞もオススメします。

アナルを弄られてイオキまくるエロい姿が見られる良い作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました