【中川絢音】アナルの感度の良い美女がアナル絶頂するまで拡張する

この作品に出演する中川絢音は、他の作品ではマニアックなプレイを行っていることが多い女優です。

パッチリした目と色気が漂う彼女は今回、アナルを徹底的に拡張していきます。

アナルに特化した作品であるため、じっくりと丁寧に、そして興奮できるように工夫された作品です。

美しい美女がどのようにアナルを拡張していくのか必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナル拡張ディルド挿入 絢音ちゃん
・主演女優:中川絢音
・メーカー名:フェチ映像屋
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は中川絢音のアナルを拡張していき、アナルでイカせまくるという作品になっています。

作品の冒頭では、男優から指をアナルに挿入され、尻穴に力を込めて搾り取るように命令されたり、気持ちのいいいポイントをじっくり責められたりなど、序盤から興奮できるシーンが多くあります。

この作品では、彼女のマンコにテープを貼り、モザイク処理を行わないように工夫しているため、無修正のアナルをじっくり見ることができます。

さらに、アナル周辺の毛が奇麗に処理されているため、ツルツルの奇麗なアナルもたっぷり楽しめます。

冒頭では指だけだったものの、その後極太ディルドやアナルパールなど、かなり大きいものが次々に挿入されていきます。

彼女は痛がるどころか、気持ちよさそういな喘ぎ声をもらして、すべてを受け入れます。

また、そのディルドなどのオモチャをアナルに挿入し、ピストンする様子もじっくりと映されているため、出し入れをする際の肛門の動きやヒクヒクした痙攣など、他の作品では見られないようなアナルの動きをじっくり楽しめます。

作品としては彼女のアナルにひたするオモチャを挿入してピストンをしていくという内容であるため、男優との絡みやアナルセックスなどはありません。

さらに作品の長さも47分であるため、この短さは気になりました。

しかし、それらを補うほどにエロい姿や、アナルの動きをじっくり見られます。

さらにはアナルへの刺激だけでイクことができる変態女が快楽に喘ぐ姿や、惨めにイキまくる姿も楽しめます。

この作品はアナルへの責めを中心とした内容になります。

そのため、アナル好きでないと最初から最後までじっくり見ることは厳しいかもしれません。

しかし、アナル好きには興奮できる場面、プレイが多くあるため、アナル好きにとっては最初から最後まで興奮続きの作品になります。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました