【遠野杏南】美女の弱みにつけ込みアナルマゾ奴隷に堕とした話

この作品に出演する遠野杏南は、他の作品では色気のある人妻役として活躍する女優です。

そんな彼女はこの作品でアナル初解禁となります。

作品の設定としては、法外な請求をされたNPO法人の美人代表が弱みに付け込まれて犯されるという内容です。

アナルセックスを解禁した遠野杏南はどのようにアナルを犯されてイクのか期待できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:古民家保存NPO団体の美人代表が、地上げ屋から立退き勧告され、2穴請求アナル奴隷墜ち!!肉便器保証契約した話。 遠野杏南
・主演女優:遠野杏南
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品は悪徳地上げ屋によって弱みに付け込まれたNPO法人の美人代表が、無理矢理体中を弄られて、犯され、そしてアナルを開発されていくという内容になります。

作品の冒頭から彼女は男優たちによってアナルに指を突っ込まれてしまいます。

使い慣れていないアナルへの刺激に、抵抗をする彼女でしたが、男優たちの責めを止めることはできず、そのまま拡張を続けられ、そしてオモチャまで突っ込まれてしまいます。

M字開脚の姿のままお尻からバイブを生やす彼女の恥ずかしさと惨めさのにじみ出た表情はかなり興奮できます。

また、部屋のソファーの上で浣腸液を注入されるのですが、お腹の痛みに耐えて必死に我慢する姿が健気です。

プレイする場所は部屋だけでなく、自然豊かな屋外や公衆トイレなど様々あるため、マンネリ化しないように工夫されています。

特に屋外では下半身を露出させられて、アナルはオモチャで蓋をされたままお散歩をしたり、オモチャをとってからアナルセックスをさせられたりとかなり責められています。

作品の冒頭ではアナルへの挿入にかなり抵抗ある様子でしたが、中盤から終盤にかけてはその刺激にも慣れたようで、積極的に快楽を貪り、気持ちよさそうな声をあげています。

また、マンコとアナルを同時に犯される2穴セックスまでしています。

アナルは何度も犯され、そのたびに閉じなくなって肛門の奥まで見えるようになったアナルを映されるため、気持ちよさそうにヒクヒクする様子もじっくり見られるため、アナル好きには興奮できる場面が用意されています。

この作品は、弱みに付け込んで犯すというシチュエーションであるため、プレイ内容としては半強姦のようになっています。

そのため、無理矢理犯すというプレイが苦手な方には抵抗ある作品にはなります。

しかし、アナルの拡張や調教がしっかりと行われているため、アナル好きには最初から最後まで興奮できる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました