【苑田あゆり】黒髪スク水少女のアナルを拡張して連続アクメ調教

この作品には黒髪ツインテールの似合うロリ系美少女である苑田あゆりが出演します。

彼女はその外見に似合わず、何をされても喜ぶ変態でした。

そんな彼女はまだまだ中途半端に調教を受けただけの半人前のマゾ奴隷でしたが、作品の中で調教を受け、最後には立派なマゾアナル奴隷になります。

幼い少女が全身を犯されて悦んで奴隷になる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ブルセラ女子○生アナル治験 肉棒と精液に溺れる優等生肛蕾を孕ませ汁躾け調教すぐやる課一同 船橋市在住・146センチの黒髪美少女優等生がアナル治験調教でアクメ暴走ドM覚醒
・主演女優:苑田あゆり
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品はオッパイも小さい幼い少女を色々な男たちに調教させて、最後には完ぺきな性奴隷に堕とすという作品です。

作品の冒頭から制服のスカートを上げて、奇麗なお尻を突き出した体勢のまま尻を揉まれたり、叩かれたりして喜ぶ姿が見られます。

また、すでにアナルを開発されているようで、男優から指を尻穴に突っ込まれて激しくかき混ぜられても痛がるどころか気持ちよく喘ぎます。

さらに彼女の奇麗なアナルは男優のデカチンを簡単に飲み込んでしまいます。

首輪をつけられた状態の彼女は男優たちによって作品の序盤から前後の穴を同時に犯されてイキまくります。

さらにバイブや極太ディルドなど大型のオモチャも挿入されるのですが、どれも従順に受け入れていきます。

また、男優たちの肉棒をしゃぶらせるシーンがあるのですが、その時には舌を這わせて舐めながら何度も美味しいと連呼する姿はすっかり奴隷そのものです。

作品の中では何度もアナルを肉棒やオモチャで犯されるのですが、どんなプレイにも快楽を感じる彼女の姿は非常に魅力的です。

さらに、犯された後の彼女のアナルは閉じなくなってしまっており、ぽっかり空いた穴からは彼女の肛門の奥までじっくりと見ることができます。

この作品はアナルセックスがメインのプレイになります。

そのため、アナル好きやアナルを拡張するプレイが好きな方にはかなり興奮できます。

また、奴隷調教でのプレイであるため、ドMの女の子をじっくりと責めて、イヤらしい言葉を言わせながら従順に従わせる調教が好きな方も楽しめます。

調教といっても、痛みを伴うものや流血するプレイはないため、ハードすぎる作品が苦手なかも安心して見られます。

変態な美少女をじっくり責めて奴隷に堕とすという興奮できるシチュエーションの作品になります。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました