【本橋由香】2穴挿入アクメ自転車で前後の穴に挿入される女性社員

この作品ではSOD社員である本橋由香が会社コンペのために提案した「2穴挿入アクメ自転車」を自分で試さなくてはいけなくなってしまうというものです。

スーツを着た真面目で若い女性社員が下半身を丸出しにして仕事の義務と恥ずかしさの間で板挟みになりながらイク姿は見どころです。

容赦ない「2穴挿入アクメ自転車」のピストンで前後の穴を犯される彼女に必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:SOD女子社員 2穴交互挿入アクメ自転車がイクッ!自ら新型開発の実験台となりイキまくった、編成部女子社員
・主演女優:本橋由香
・メーカー名:ソフト・オン・デマンド
・監督:ダイナナ
・画質:864×480pixel

この作品ではSOD女子社員である本橋由香が自分で考えた「2穴挿入アクメ自転車」を試し、会社役員の前でプレゼンをしなければいけなくなるという内容になっています。

作品の冒頭では会議を行うという真面目なシーンからスタートしますが、すぐに場面が切り替わり、本橋由香のインタビューシーン、そして先輩社員がアクメ自転車に乗って下半身を露出するシーンなどあります。

本橋由香がこの「2穴挿入アクメ自転車」を試すにあたって、彼女自身アナルセックスの経験がないため、まずは尻穴を開発します。

会議室の机の上で四つん這いにさせられ、男優に指や小さいアナルパールを挿入します。

さらに次第にアナルパールの大きさを太くし、どんどん開発を進めていきます。

小さいアナルパールの挿入では余裕を持っていた彼女でしたが、次第に息を荒げて感じ始めてきます。

そしてついには極太アナルパールをバイブでアナルとクリトリスを同時に責められて痙攣しながらイッてしまいます。

さらに先輩社員によってマンコに指でピストンしながらアナルセックスもするのですが、その時にはすっかり感じ始めている彼女は蕩けた顔でそのセックスを受け入れています。

アナルを充分開発してから「2穴挿入アクメ自転車」に乗りますが、その時にはアナルでも快楽を感じている彼女は「2穴挿入アクメ自転車」の虜になっており、口を開けてアヘ顔のまま体を痙攣させながらイキまくります。

さらに、本番であるプレゼンのときにはその快楽に夢中になり、潮を吹きながらイキ狂います。

この作品では本橋由香のアナルを開発する過程と快楽を感じ始めるまでの様子が映されています。

そのため、アナル処女好きや開発好き、スーツ姿の女性が好きな方には興奮できる内容です。

素人っぽい彼女の様子は非常に興奮できるため、観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました