【天音ゆりか】隣人に騙されアナルを拡張された人妻はイキ堕ちる

この作品では結婚したばかりの妻が隣人に騙されてアナルを拡張されるという内容になっています。

下半身丸出しのまま掃除をしたり、家の中でも屋外でも恥ずかしいプレイをさせられるなどと、フェチ心をくすぐる作品です。

正直な妻が悪い男によってどのように犯されていくか期待できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:旦那のためにと騙され…笑顔でアナルを捧げるお漏らし調教好き人妻が2穴絶頂中出しイキ!! 天音ゆりか
・主演女優:天音ゆりか
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品では素直で純粋な人妻が変態隣人にそそのかされて身体を弄られ、そしてアナルまで犯されるという内容になっています。

出演する天音ゆりかはオッパイも大きくムッチリした身体、そして人妻の色気が出ている女優です。

そんな彼女は作品の序盤から下半身を露出したまま家事をして、その間男たちにお尻を舐められて感じるという興奮できる姿を晒してくれます。

また、公衆トイレでは体をイヤらしくクネらせて男を誘い、美味しそうにデカチンに涎を垂らして貪る姿など、淫乱な姿も多く見られます。

さらに屋外で全裸にさせられ、首輪をつけられてお散歩させたり、放尿をさせたりとすっかりと家畜に成り下がっている姿も見られます。

尻穴には男たちに舌や指を突っ込まれ、気持ち良すぎて大きな声で喘ぎます。

さらに極太のディルドも挿入されてアナルが拡張されたため、ディルドを抜いた時には穴が閉じないままポッカリと開いているシーンもあります。

ディルドでも、男優の肉棒でも、マンコとアナルの両方同時挿入をされてイキまくる姿があるのですが、そのイキっぷりは圧巻です。

特に男たちによって前後の穴を挿入され、激しくピストンされながらもキスを貪欲に求める姿はまさにケダモノです。

この作品は美人な人妻を室内や屋外、公衆トイレなど様々なところで調教し、アナルセックスをしていくという内容ではありますが、アナル以外にも露出や放尿、2穴セックスなどプレイのバリエーションは多くあります。

さらに、作品のほとんどのシーンではすっかりと従順に求められるままセックスをするため、変態マゾな女性が好きな方は興奮できます。

また、アナルセックスも激しくピストンをするシーンで、イキまくる人妻も見れるため、寝取り好き、アナルセックス好きも最初から最後まで楽しめる内容です。

この作品はシリーズモノではないのですが、今後シリーズ化してほしい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました