【れな】主人に内緒でアナルに興味をもつ童顔妻は尻穴でイキまくる

この作品にはBLが好きなため、アナルセックスに興味を持った好奇心旺盛な人妻が出演します。

彼女は幼い容姿とムッチリしたお尻、大きいオッパイと、顔と体のギャップがすごいです。

そんな彼女は夫にも相談できないアナルセックスへの好奇心を爆発させて、アナルセックスに溺れます。

幼い人妻が旦那に内緒で行うアナルセックスは興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:「ケツなら中出しされてもかまいません」肛門我慢汁が溢れるほど火照ったアナルでチ○ポを求める童顔巨乳妻 れなさん 28歳
・主演女優:れな
・メーカー名:コスモス映像
・監督:マウンテン森
・画質:864×480pixel

この作品にはアナルセックスに興味を持った童顔巨乳妻が出演をし、男優にアナルの拡張をされて最後はアナルに中出しをされてしまうという内容です。

彼女はBL好きで、その影響のためアナルに興味を持ったものの、旦那を誘うことなく夜な夜な一人でアナルを穿る日々を繰り返していた変態妻です。

作品の冒頭では街中で待ち合わせをするシーンから始まるのですが、派手さのないシンプルな洋服と野暮ったい髪型、自然な笑顔など、素人感がにじみ出ています。

そんな彼女と男優が車でホテルに移動し、プレイが始まります。

最初にM字開脚のままアナルをカメラの前でじっくりと見せてくれるのですが、ケツ毛が丁寧に処理されており、清潔感のある尻穴でした。

その姿のまま男優が尻穴に指を挿入するのですが、日頃から一人で弄っていたためか、指を入れられた段階で感じる様子を見せてくれます。

また、アナルには指だけでなく様々なオモチャを挿入されるのですが、その状態のまま男優の肉棒にフェラをするシーンは奴隷っぽくて興奮できます。

作品の中では何度も浣腸液を注入され、我慢させられた挙句に噴水のように噴射してしまうシーンがあるのですが、その中でもフェラをさせながらの噴射は興奮できます。

浣腸液が溢れそうな尻穴を男優が指で栓をしつつもフェラをさせ、指を引っこ抜いた瞬間に尻穴から浣腸液が噴射するシーンは調教モノが好きにはオススメです。

また、アナルセックスでは終盤以降、激しくピストンされ、本気で感じている彼女は快楽で顔が歪みながらイキまくります。

この作品はアナルセックスがメインですが、本番前に浣腸やアナル拡張など、本番以外のプレイがむしろ興奮できます。

そのため、アナル好きはもちろんのこと、調教系作品は好きな方も興奮できる内容です。

基本的にハードなプレイはないため、初心者の方にもオススメできる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました