【南梨央奈】激カワ妹の前後の穴全部使って近親相姦

この作品に出演する南梨央奈は幼い容姿のロリ系女優ですが、数多くのアナル作品やハードな作品に出演するベテラン女優です。

そんな彼女は今回、エッチな妹として尻穴を使って兄を誘惑し、アナルセックスをします。

幼い容姿に似合わず、ド変態丸出しのセックスはかなり興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:親がいない日、僕は妹と一日中アナルSEXまでした。 南梨央奈
・主演女優:南梨央奈
・メーカー名:アイビーワークス
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は兄のことが大好きな変態妹、南梨央奈が兄を誘惑し、マンコにはもちろんのこと、アナルにも中出しさせるという作品になります。

作品の冒頭では制服姿のまま兄に恋心を伝え、そして肉棒にたっぷりとヨダレを塗してイヤらしく舐めまわします。

黒髪で幼い彼女がフェラをする時にはうっとりと美味しそうに舐める姿は興奮をそそられます。

また、彼女の股は毛がないパイパンであるため、モザイク越しでも彼女のツルツルした幼いマンコを見ることができます。

台所でオナニーをするシーンでは、立ったまま足をガクガク震わせてクリトリスを弄ったり、M字開脚のまま泡立て器を使って股を刺激したりと淫乱なシーンが多くあります。

兄とのセックスシーンではマンコに肉棒を挿入されながらも、アナルに指やオモチャを挿入されて、イキまくります。

さらに、兄の肉棒をフェラしながらオナニーをするシーンもあるのですが、激しくしゃぶりながら、マンコをバイブでかき回し、腰をクネクネ動かしている姿はまさに変態そのものです。

この作品での見どころは彼女の感度の良さです。

兄に騎乗位でセックスをして、中出しされた後に肉棒をマンコからのですが、あまりの気持ち良さに痙攣が収まらず、震えながら四つん這いになり、股から精液を垂らすというかなり興奮できる場面もあります。

アナルセックスにおいては、何度もアナルを穿られ、中に射精されるシーンがあります。

射精された後にアナルをアップで映すのですが、尻穴がヒクヒクしながらぽっかりと穴が開いたままになり、さらにそこから精液がたっぷりと垂れてくる姿がじっくりと見ることができます。

この作品はマンコでのセックスやアナルセックス、激しいオナニーにフェラなど見どころあるシーンが多くあります。

そのため、アナル好き以外の方でも多くの方に楽しめる内容になっています。

また、キスシーンも多くあり、そのキス顔も非常にエロいです。

この作品はかなり興奮できる要素があるため、鑑賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました