【佐久間恵美】強気な少女は拘束されアナルを拡張されてメス顔になる

この作品に出演する佐久間恵美はショートカットで活発そうな少女です。

そんな少女の手足を拘束し、アナルセックスやバイブでの調教でイカせまくります。

拘束された強気な少女が大人しくなっていく姿はかなり興奮でき、そしてアナルを弄られてイク姿はそそられるものになっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageXV 鉄拘束アナル拷問 佐久間恵美
・主演女優:佐久間恵美
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は強気そうな美少女、佐久間恵美を拘束してアナルだけでなく様々な方法で調教し、イカせまくるという内容になっています。

作品の序盤では笑顔を見せたりと余裕そうな彼女でしたが、鎖によって手足を拘束されると不安げな表情になります。

彼女の感度はよく、マンコを刺激するだけで大きく喘ぎ声をもらし、ヒクヒク感じるほどです。

そんな彼女はこの作品では終始拘束されたままなのですが、拘束されたままマンコをバイブで責められたり、アナルにオモチャを挿入されたりとヤられ放題です。

また、拘束したまま男優の肉棒を口に突っ込むのですが、ヨダレを垂らしながら喉奥まで犯される姿はかなり興奮できます。

また、お尻を突き出したイヤらしい体勢にされたままバックで犯されたりもします。

作品の序盤では余裕を見せていた彼女ですが、作品が進むにつれて次第にメスの顔になって感じまくる様子は飽きずに見られます。

また、全身を拘束され、宙に浮いたまま喉奥を犯されたり、アナルを拡張されるシーンもあり、宙に浮いたまま不安げな表情を見せる彼女は非常に可愛らしいです。

アナルやイラマチオ以外にもお尻を突き出した体勢のままお尻にロウソクを垂らしたり、尻穴に大量の色鮮やかな浣腸液を注入し、手マンをしながら噴射をさせるといったフェチをくすぐるプレイが多くあります。

この作品はアナルセックスが好きな方は勿論のこと、拘束された女性や、強気だった女の子を犯したいという方に喜ばれる内容になっています。

ただし、ムチやスパンキングといった激しいプレイがないため、女の子を激しく責めたい方には物足りないかもしれません。

その代わり、恥ずかしい体勢のまま拘束され、アナルをじっくりと犯され、口に肉棒を突っ込まれても抵抗できない女の子のイヤらしい姿はたくさん見られます。

この作品はシリーズモノであり、他にも数多くの有名女優たちが拘束されて犯されているため、この作品を見て気に入ったのであれば購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました