【なお】コスプレ巨乳少女はアナルを拡張され2穴セックスでイク

この作品にはダークファンタジー世界観でのコスプレした美女がアナルを犯されるという作品です。

他の作品と違ったコスプレをしている状態でのセックスはかなり興奮できます。

目隠しをされた美女が全身を弄られ、アナルに挿入され、奇麗な顔に顔射される姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:大司教聖女剣●乙女×アナル&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量ザーメンぶっかけ なお
・主演女優:なお
・メーカー名:トータル・メディア・エージェンシー
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品に出演するなおはダークファンタジー世界観に沿った美しいコスプレをした少女です。

そんな彼女をゴブリンに扮した男優たちが犯していきます。

なおは作品の最初から最後まで目隠しをされており、その顔を見ることはできませんが、形の奇麗な唇と色白の肌はかなり可愛い人です。

そんな彼女は作品の冒頭では腕を拘束され、形の奇麗なおっぱいを弄られ、可愛らしく吐息を漏らします。

その後、男優の肉棒を咥えさせられ、大人しく奉仕することになります。

小さい口から溢れるヨダレと夢中で口の中に肉棒を咥える姿はかなり興奮できます。

その後、M字開脚の体勢にされて男優によってアナルに指を突っ込まれます。

目隠しをされて周りの状況が分からないままアナルに指を挿入された彼女は身体をヒクヒク痙攣させて感じます。

そして、アナルセックスをするのですが、アナルへの刺激に慣れているのか、最初から良い声で喘ぎながら可愛くイキまくります。

目隠しをされていることへの興奮、そして口の前に肉棒を差し出せば大人しく咥える従順さは興奮をそそります。

この作品はコスプレ好きの方や、アナル好きの方に好まれる作品です。

また、拘束したり、従順な子を犯したい方にも興奮できる内容になっています。

アナル以外にもバイブでマンコを刺激したり、拘束したりなどプレイのバリエーションは豊富です。

また、アナルセックスはするものの、痛みを伴うプレイや流血するようなハードなプレイ、スカトロ要素のあるプレイなどもない大人しい内容になっています。

そのため、そういったプレイが苦手な方にも安心して見ることができます。

さらに、拘束されても嫌がったり抵抗などもしないため、レイプモノが苦手な方も楽しめます。

他の作品と違ったコスプレした美女が気持ちよく喘ぐ姿を見たい方にはオススメできる作品です。

また、作品の最後には顔射もあるため、より背徳感をそそる内容にもなっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました