【妃月るい】童貞をマンコとアナルで卒業させる変態美女

この作品に出演する妃月るいは、痴女モノやアナルセックス、レズやレイプモノなどジャンルを問わず様々な作品で活躍する大人気女優です。

そんな彼女が今一番したいことである童貞の筆おろしをする内容です。

また、せっかくの筆おろしということで売邸の思い出に残るようにマンコだけでなくアナルでも筆おろしをするという豪華な内容になっています。

童貞を優しくリードして、マンコもアナルも使って筆おろしをする妃月るいのドエロい姿が見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:二穴同時!アナルとマ◯コで童貞筆下ろし 妃月るい
・主演女優:妃月るい
・メーカー名:MILK
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では、妃月るいがマンコとアナルで脱童貞をさせてあげるという作品です。

今回幸運にも妃月るいに筆おろしをされる童貞くんは3人であるため、それぞれの筆おろしを見ることができます。

最初に登場する20歳の童貞君はその若さと初々しさに妃月るいが興奮してはしゃぎます。

手を握ったり優しく会話をして緊張をほぐしてから、フレンチキス、そしてディープキスと、優しくリードしてあげる姿が見られます。

また、いちゃいちゃするだけでなく、自ら目隠しをしてバイブで責めさせてあげたり、膝枕をしてオッパイを吸わせたりと羨ましいくらいに充実したプレイです。

その後、アナルの広げ方を優しくレクチャーし、実際に童貞くんの指を挿入させてアナルを広げさせたりします。

また、童貞くんのチンコを手コキで気持ちよくさせるだけでなく、足コキもしてあげるなど、優しい中にも興奮するプレイが多くあります。

ある程度イチャイチャし終わったところで、マンコとアナルに肉棒を挿入させます。

妃月るいは腰を振りながらも、童貞くんのセックスを上手と褒めたりするなど、優しい一面が見ることができます。

そしてマンコやアナルにも中出しをさせてあげます。

この作品は美人で巨乳な妃月るいが童貞くんの初めてをもらうという内容になっており、男優たちも反応が初々しいため、かなり興奮できる内容になっています。

また、卑猥な言葉を浴びせるなどと言ったことはなく、むしろ優しくリードしてあげるシーンが多くあり、全体的に落ち着いた作品になっています。

妃月るいの希望だった童貞の卒業という企画であるため、彼女自身もやる気満々であることが伝わってきます。

優しいお姉さんに可愛がられながら童貞を卒業するというシチュエーションが見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました