【月野ゆりあ】悪質患者に脅されたナースはアナルを犯される

この作品に出演する月野ゆりあは、アナルセックスやハードな調教を受ける作品に多く出演する有名な女優です。

そんな彼女は今回、ブラックな病院とモンスター患者の板挟みになっているナース役を演じます。

言いがかりをつけてアナルを犯してくる悪い患者に身体を開発され、好き放題イカされまくる彼女の姿は非常に興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態モンスター患者に2穴チ●ポ注射されアナル便所に堕ちた美尻ナース 月野ゆりあ
・主演女優:月野ゆりあ
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品では、患者たちから人気のあるナースである月野ゆりあが、ある悪質なクレーマー患者に医療ミスを口実に言いがかりをつけられ、身体を要求されるという内容になっています。

月野ゆりあの可愛らしい容姿と色白の肌にナース服が非常に似合っています。

作品の冒頭ではモンスター患者に脅され、手マンでイカされるシーンがあります。

彼女は感度もよく、潮を吹きながらイッてしまい、股間から滴る汁が興奮をそそります。

また、作品の序盤からアナルセックスをガンガンしていき、犯された肛門がぱっくりと開いてしまい、ヒクヒク動く様子もよく見ることができます。

また、男たちの手によって尻穴を広げられ、じっくり見られるようにされてしまうため、アナル好きの方には興奮できるシーンが多くあります。

また、作品の中盤からは首輪をつけられて四つん這いで散歩をさせられたり、お尻をスパンキングされたり、デカチンを口の中に突っ込んで無理矢理舐めさせたりなど、マゾ調教を行うシーンも多くあります。

さらに、バイブでオナニーをさせたり、アナルに極太ディルドを挿入したりなど、プレイのバリエーションが多くあり、最初から最後まで興奮が続いたまま見られます。

作品の終盤は2人のモンスター患者によって前後の穴を同時に犯されるセックスをさせられます。

アナルを散々拡張された敏感な身体は激しくピストンをされても気持ちよくなってしまうようで、キスをしながらイキまくる姿は圧巻です。

この作品ではアナルセックス以外にも首輪やスパンキングなどによって調教するシーンが多くあるため、アナル好き以外にも調教モノの作品が好きな方にもオススメできます。

さらに、アナルにはモザイクがかかっていないため、中出しされた直後のアナルをじっくり見たいという方には興奮できる場面が多くあります。

この作品に登場する月野ゆりあは他の作品にも出演しているため、この作品を見て気に入った方は他の作品の鑑賞もオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました