【ニエット】言葉の通じないアジアガールの尻穴を犯す売春ツアー

この作品に出演するのは言葉の通じない貧乳少女であるニエットです。

彼女は見た目も中身もドMであるため、アナルを中心にガンガン犯されてしまいます。

ロリで貧乳という最強の組み合わせに加えて、顔も仕草も可愛らしい彼女がアナルを犯されてイキまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:危ない意味でエロい!つるぺたアジア系美少女極秘アナル売春ツアーww言葉が通じない隠れドM娘は野外アナルSEXでイキまくる変態尻穴中出し調教好きwww
・主演女優:ニエット
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品は日本語もわからない外人であるニエットが屋外でアナルを犯されるという内容になっています。

作品の冒頭ではスク水に着替えるのですが、ロリ体型にスク水がマッチしていて非常に可愛らしいです。

プレイとしては彼女が変態ドMの素質があったため、公衆トイレに連れ込み、顔面に放尿をします。

目を閉じて男優の尿を必死に受け止める姿、そして口を開けて味わおうとする姿に彼女のドMとしての姿が見られるため、非常に興奮できます。

その後、屋外で男優の指やオモチャでアナルを拡張され、デカチンを挿入されます。

アナルは肉棒をすっぽりと飲み込みます。

作品内でアナルセックスのシーンは何度もありますが、そのたびにアナルがぽっかり空いたまま閉じなくなるというシーンもあります。

開きっぱなしで奥まで見られる肛門、ヒクヒク痙攣するアナルは見どころです。

また、2穴セックスもあるため、前後の穴を犯されてアヘ顔を晒す姿もかなり興奮できるためオススメです。

さらにアナルに中出しされた精液が溢れてくるシーンもあり、その場面ではアナルにモザイクがかかっていないため、汁まみれになっているアナルもじっくり見られます。

この作品では出演する女の子がロリ少女であるため、ロリ系女優が好きな方や貧乳好きにはかなり興奮できます。

さらにプレイ内容はアナルセックスに加えてイラマチオや顔面放尿など。ドMの女の子を肉便器のように扱うシチュエーションが好きな方にも興奮して見られます。

アナルセックスも、アナルだけでのセックスや2穴セックス、浣腸液の注入など、プレイ内容がバリエーション豊富です。

また、撮影場所が屋外であるため、青姦好きや露出好きの方も楽しめることができます。

ただし、出演する女優がどう見ても日本人であるという点は、唯一残念な点でありますが、女の子は可愛いのできっと問題はありません。

ロリ系少女が激しく犯される姿が見たい方は是非購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました